【ふぁんしふるボイス】美少女警護は蜜の罠~正義を蝕む恋の快楽~

ここでは、「【ふぁんしふるボイス】美少女警護は蜜の罠~正義を蝕む恋の快楽~」 に関する記事を紹介しています。
美少女警護は蜜の罠~正義を蝕む恋の快楽~


サークル名 ふぁんしふるボイス
販売日 2019年11月30日 0時
シナリオ somethread29
イラスト Re:しましま
声優 涼花みなせ
年齢指定
18禁
作品形式
ボイス・ASMR
ファイル形式
WAV
/ MP3同梱
ジャンル
退廃/背徳/インモラル色仕掛けパイズリ悪堕ちささやき
ファイル容量
1.23GB
体験版ダウンロード
(22.02MB)
作品内容

■正義のヒーローの篭絡を目論む清楚な女の子に誘惑され甘い罠に嵌るハニトラ音声作品!
■KU100ダミーヘッドマイクによる高品質バイノーラル音声!
■涼花みなせ様によるエロカワさ最大の媚び甘ボイス&妖艶な女幹部ボイス!

正義のヒーロー戦隊の一人であるジャストグリーンは一人の少女の護衛を引き受ける。
そんな中で数々のヒーローグッズを生み出した科学者の娘である『魔莉香』の可愛らしくも色っぽい様子に惹かれてしまう。
それに応えるように彼女は真っ直ぐな好意を見せながら、女性経験の少ない彼を恋の魔力で縛り付けていく――。

本作は護衛の対象である美少女『魔莉香』こと悪の組織の女幹部に豊満な身体や媚薬効果のある体液、甘い言葉など
ありとあらゆる手段で篭絡されていくハニトラ系音声作品です。

涼花みなせ様演じる姿を自在に変える敵組織の幹部、『ヤミルア』が扮した魔莉香に
迫られての甘々な囁き手コキや唾液交換キス、パイズリや濃厚本番H、変身能力を駆使したなりきりHなど、
正義の心を甘く蕩かされるハニトラ誘惑満載でお届けします!

-----------内容詳細-----------

●Track01_清楚で可憐なお嬢さま(04:46)

正義のヒーロー戦隊『ジャストレンジャー』の一人であるジャストグリーンは依頼により
戦隊のサポートを務める博士の一人娘『魔莉香』の護衛をすることになる。
出会ってすぐにグリーンを気に入り好意的に接してくる彼女だが……。

●Track02_戦隊さんのコト、もっと知りたいな(21:54)

数日後、護衛生活にも慣れた魔莉香は柔らかな身体を擦り寄せながら戦隊のことを聞きたがる。
さらに彼女は彼らの変身装置を見せて欲しいとねだり彼の手をその豊満な胸へと誘導する……。

(プレイ内容:囁き誘惑/おっぱい触らせ/淫語/キス/密着囁き手コキ)

●Track03_襲われた彼女(20:51)

向けられる好意と彼女の身体に溺れながら過ごしていたある日、魔莉香を狙う戦闘員が侵入してくる。
陵辱の危機からなんとか救いだすも媚薬を打たれた彼女の身体の疼きは治まらず……。

(プレイ内容:イチャイチャ/ぱふぱふ/強制発情/ディ―プキス/フェラチオ/口内射精)

●Track04_命令よりも大事なコト(21:02)

彼女の好意を受け入れベッドで甘い時間を過ごす二人。
いよいよ本番という時、戦隊からの緊急出動命令が下る……。

(プレイ内容:囁き/添い寝耳舐め/パイズリ/キス/本番H/中出し)

●Track05_憧れのジャストピンク(18:07)

ついに正体を明かした魔莉香は怪人としての能力を駆使し願望を読み取ると
密かに恋い焦がれていた仲間、ジャストピンクの姿へと変身し誘惑を仕掛けてくる。
恋心と性欲に惑わされる彼を彼女は背徳の蜜罠へと誘い込んでいく……。

(プレイ内容:囁き誘惑/変身なりきりH/匂い責め/クンニ/本番H/中出し)

●Track06_幸せな毎日(07:12)

与えられ続ける都合の良い快楽に溺れ魔莉香の下僕であることを受け入れてしまったヒーロー。
自らの精液と彼女の遺伝子によって最強の怪人が生み出されていくの尻目に今日も甘い蜜を貪り続ける……。

(プレイ内容:囁き/おはようフェラ/淫語/口内射精)


【収録時間】
約1時間30分

その他
・メインビジュアルイラスト
・音源WAV/MP3
・シナリオ台本テキスト
を同梱しております。

美少女警護は蜜の罠~正義を蝕む恋の快楽~
関連記事

関連タグ : ふぁんしふるボイス, Re:しましま, 涼花みなせ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する