【ワンダーサプリメント】事務的に性処理される快楽 メイドさん編

ここでは、「【ワンダーサプリメント】事務的に性処理される快楽 メイドさん編」 に関する記事を紹介しています。
事務的に性処理される快楽 メイドさん編


サークル名 ワンダーサプリメント
販売日 2019年11月25日 0時
イラスト 宮居千
声優 篠守ゆきこ
年齢指定
18禁
作品形式
ボイス・ASMR
ファイル形式
MP3
ジャンル
淫語手コキフェラチオ男性受けメイド
ファイル容量
175.08MB
体験版ダウンロード
(13.32MB)
作品内容

メイドさんに事務的に性欲処理をして貰う音声です。
オナニーをしている所をメイドさんに見られてしまった貴方。
それをきっかけに、メイドさんに性欲処理をして貰う事に。

早漏で包茎な貴方は男性として立派になって貰うため、亀頭責めや寸止めを淡々と受けてしまいます。
事務的な性処理を受けたい、事務的に責められたい、という方はどうぞお楽しみ下さい。

1.オナニーが見つかってしまい、メイドのお仕事として、そのまま事務的に性処理されてしまう……。
・事務的手コキ編(約15分30秒)
「それではわたくしの手でおちんちん、絞り出してさしあげます。遠慮なさらないで下さい。それでは、シコシコ……シコシコ……。」
「亀頭責めをしてさしあげます。ほら、どうでしょうか。露出した亀頭を、くりくりと刺激していきます。刺激が強すぎるのでしょうか、悶てらっしゃって。かわいいですよ。」
「いいんですよ。いっぱい溜まってらしたんですよね。わたくしのおちんちんシコシコ、気持ちいいですか、おちんちん限界ですか、そうですか、いっぱい出しましょうね。」

2.包茎を治すために、お口でおちんちんの皮を剥かれたまま、何度も射精してしまう……。
・事務的お掃除フェラチオ編(約14分30秒)
「ベロをおちんちんの中に侵入させて。ペロペロしてますよ。生暖かいのを感じますか? じゅるり、じゅるり、じゅぷじゅぷ。」
「おちんちんのお掃除と、性欲処理、続けさせて頂きます。はむっ。じゅるるる、じゅちゅるるる」
「二度目なのにこんなに濃いのがいっぱい出ましたね。もう満足ですか? …ダメです。おちんちんのお掃除がまだでございます。」

3.メイドさんのブラジャーで貴方がオナニーをしていた事を咎められ、ちょっとイジワルに寸止めさせられてしまう……。
・事務的カウントダウン、パイズリ編(約12分30秒)
「先ずは両方のおっぱいをぷるんぷるんと震わせます…ご主人様のおちんちん、中でびくびくしています。気持ちいいのでございますか?」
「ご主人様、吐息が漏れてますよ。そんなにわたくしのパイズリが宜しいのでしょうか。おちんちんからぬるぬるした我慢汁、止まりませんね。」
「イッちゃう、精子でちゃう、どぴゅどぴゅしちゃうっ。あ、あ、あ、ああ~!1。いーち!。まだ1でございますよ~。」

4.おちんちんの中でも敏感である亀頭を、オナホールを使って強制的に刺激に慣れて貰うと言われてしまう……。
・事務的寸止めオナホコキ編(約14分)
「いけませんよ、快楽に耐えるのも訓練の一環です。ご了承下さい…イキそうなの、収まりましたか?」
「ええ、そうです。射精のガマン、できますか?まあ、最後は我慢の限界まで追い詰めて射精させるのですが。」
「オナホールの中にご主人様の大事なお子種。ぴゅっぴゅ~ってしましょうね。あん、精子がせり上がってきました。」

5.ご主人様の筆おろしもメイドの役割です。生のまま事務的に騎乗位でセックスしてしまう……。
・事務的セックス編(約15分)
「御覧ください、わたくしのおまんことご主人様のおちんちんが繋がってる所…。温かいおまんこのお肉に包まれて、おちんちん締め付けてるの、わかりますか?」
「たっぷりとおまんこ締め上げて、タマタマ空っぽになるまで絞り出してさしあげますからね。覚悟して下さいませ、ご主人様。」
「はぁ…ご主人様の一度出された精子と、わたくしの愛液で、おまんこの中がとろとろですね。おちんちん出し入れするの気持ちいいですか? んぅ、気持ちいいですね」

6.おまけトラックとして、事務的セックス編のその後……。
・子作り編(約11分)
「ご主人様ぁ、腰がちょっと引けてますよ…わたくしのおまんこ…気持ち良いいんですね? 嬉しいです。いっぱい腰振りしてあげます…。」
「ご主人様を挑発してるイケナイメイドをお許しくださいませ。あん、おちんちんがピクピク反応して。どうです? 見てるだけで興奮してきましたか?」


合計1時間22分

●内容物
本編(mp3版、効果音無し版)
イラスト壁紙
台本

事務的に性処理される快楽 メイドさん編
関連記事

関連タグ : ワンダーサプリメント, 宮居千, 篠守ゆきこ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する