【へどにずむ】破滅のかみさま

ここでは、「【へどにずむ】破滅のかみさま」 に関する記事を紹介しています。
破滅のかみさま

サークル名 へどにずむ
販売日 2019年11月23日 0時
作者 へどもど
年齢指定
18禁
作品形式
アドベンチャー
音楽あり
ファイル形式
アプリケーション
ジャンル
逆転無し退廃/背徳/インモラル逆レ男性受け
ファイル容量
144.87MB
体験版ダウンロード
(142.17MB)
作品内容
※体験版には20~25個のイベントが含まれます。
※本作にはCGは付属しません。18禁イベントはすべてテキスト中心で楽しんでいただく内容となります。

★M・受けシチュ&実用性重視!カンタン探索ADV

「Mシチュ・男性受けシチュ」に特化した18禁探索アドベンチャーゲームです。
18禁としての実用性を重視しており、複雑なゲーム性などはあえて排しています。
かわりに90個を超えるイベントをマップ内に多数散りばめており、それらを探して楽しむのがメインとなります。

テキスト中心で楽しんでいただくゲームとなりますが、
累計30,000ダウンロードを超える自作18禁フリーゲーム・300万PVを超える自サイトの小説で培った描写をたっぷりお届けします。
また、おまけ機能として自身が所持している好きなCGを表示させることは可能です。

★18禁シーン数は93個!総テキスト量87万文字超!

ゲーム内のテキスト総量は87万文字以上、その大半が18禁イベントとなります。
回想機能から閲覧できるシーン総数は93個ですが、
さらに1シーン内で分岐や連続したプレイなどがあるため、実際のシチュエーション数でいうと100をゆうに越えます。

★シチュエーション・プレイ内容

【シチュエーション】
全編を通して、Mシチュ・男性受けシチュを中心とした内容となっています。
「逆転無し」で安心してお楽しみいただけます。
※状況の誘惑や他者の罠にはまるなどの形ですが、睡眠姦のみ2~3個含まれますのでご注意ください(S的な描写はほぼなし)。

【プレイ内容】
プレイ傾向としては「衣服/下着・胸揉み/パイズリ・太もも・身体擦りつけ・手コキ」などのものが多めです。
特に下着(パンツ・ブラ等)や衣服(スカート等)を利用してのプレイが幾つもあるのは、当サークルならではの特徴となります。

また上記に比べるとやや少なめですが、「フェラ・オナホール・足コキ・本番」なども複数あります。
本番はすべてのキャラクターに用意されているわけではないのでご注意ください。

一方で「ア○ル・逆ア○ル、ペ○バン、ロー○ク」などの、プレイ自体がハード寄りのものは一切ありません。
ソフト寄りやフェチ色の強いプレイを濃密に描写することに、重点を置いた作品となります。

★おまけ機能で好きなCGを表示できる

テキスト中心で楽しんでいただくゲームですが、おまけ機能として
各プレイヤー自身が所持している画像をゲーム内に表示させられる、通称カスタムピクチャ機能を備えています。
CGを付けたり変えたりすることで、一度プレイ済みのイベントも新鮮な気持ちで何度も楽しんでいただけます。

★システム面
・メッセージスキップ有
・オート(自動文字送り)有
・シーン回想有 ※体験版除く
・フラッシュ等の演出調整可
※体験版のみ演出調整の項目が一部少ないですが、今後のアップデートで対応予定です

■ストーリー
勇者である主人公は、魔王を倒した夜に一人の女性と出会います。
平和になった世界でなんでも屋としての仕事を続けながらも彼女と交流を続けますが、
しだいに性的な出来事に次々と巻き込まれるようになり……。

■必要環境
・WOLF RPGエディターver2.21が正常に動作する環境
※Macでは動作しません。

破滅のかみさま
関連記事

関連タグ: へどにずむ  逆転無し 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する