【なんとかピーチパイ】おじさんは性教育の教材 ~クラス全員のパンティに責められて~

ここでは、「【なんとかピーチパイ】おじさんは性教育の教材 ~クラス全員のパンティに責められて~」 に関する記事を紹介しています。
おじさんは性教育の教材 ~クラス全員のパンティに責められて~
RJ270626_img_smp6.jpg

サークル名 なんとかピーチパイ
販売日 2019年11月22日 16時
年齢指定
18禁
作品形式
CG・イラスト
ファイル形式
JPEG
ジャンル
オナニー複数プレイ/乱交男性受け少女セーラー服パンツ
ファイル容量
59.16MB

【ストーリー】
本格的な性教育の授業が導入された時代。
女子校のクラス担任の奈月先生は、性教育の教材として、実の兄である中年男を連れてきた。
J●のパンティが大好きなロリコン中年男が、
クラス全員から玩具にされ弄ばれ、パンティで責められる、M男向けCG集です!

CGイラストとその差分に、漫画パートが挿入される形式の、CG集とコミックを合わせた作品です。
おじさんが、オナニーや射精をクラス全員のJ●に見られ、蔑まれ、笑われる…。そんなシチュエーションが好きな方はぜひ!
パンティを投げつけられるパンティドッヂボールや、パンティ風呂に浸かってのセックスなど、パンティフェチ向けプレイも多数です!

【メインキャラクター】
・奈月(なつき)先生
クラスの担任。面倒見が良く優しい先生。
J●時代、兄にさんざん下着をオカズにされた事に複雑な感情を抱いており、その兄をクラスの性教育の教材として呼び寄せる。

・楠木 実郷(くすのき みさと)
クラス委員。優等生で人望も厚い。性にも関心があり、クラスメイトを先導しおじさんを弄ぶリーダー格。

【プレイ内容】
性教育の教材として連れてこられた中年男。
クラス委員の実郷にパンティを見せてもらい興奮。パンティを使わせてもらい、匂いや感触を味わいつつクラス全員の前で下着オナニーで射精する。

体育の授業に呼ばれ、体操服姿のJ●たちに、丸めた脱ぎたてパンティを全身にぶつけられる、パンティドッヂボール。チ●ポにパンティをぶつけられ射精。
その後はブルマで顔面騎乗され、ブルマでチ●ポを挟まれ、更に精液を絞り出される。

奈月先生がJ●時代のセーラー服を着用し、生徒たちの前でおじさんとセックス。中出し射精。
興奮した生徒たちはパンティ一枚の姿になり、おじさんに集団オナニーを見せつける。
その後、用意したビニールプールに、クラス全員の染み付きパンティを放り込み、パンティ風呂が完成。
そのパンティ風呂に浸かりながら、実郷とセックスし、中出し射精する。

基本CG9枚 漫画15枚
CGサイズ1280×960、文字なし差分あり
合計102枚
関連記事

関連タグ : なんとかピーチパイ, CG集,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する