【尊妹】ブラジリアンワックス店で働く妹の練習台としてチ○ゲ処理してもらう体験

ここでは、「【尊妹】ブラジリアンワックス店で働く妹の練習台としてチ○ゲ処理してもらう体験」 に関する記事を紹介しています。
ブラジリアンワックス店で働く妹の練習台としてチ○ゲ処理してもらう体験


サークル名 尊妹
販売日 2019年11月13日 0時
イラスト ばにこー
声優 縁側こより
年齢指定
18禁
作品形式
音声
ファイル形式
WAV
/ MP3同梱
ジャンル
バイノーラル/ダミヘラブラブ/あまあま手コキフェラチオ男性受け妹
ファイル容量
総計 2.21GB
作品内容

女性のデリケートな所を手入れするお店で私はお兄ちゃんを出迎えました。
ブラジリアンワックス施術の練習をするために招待したのです。

女性が裸になる空間でお兄ちゃんはドキドキしながら服を脱ぎ、まずは脇のお毛毛から。
パウダーをすりすりし、ワックスを塗った私はお兄ちゃんの腋毛をぴりっと剥がします。

両脇がつるつるになると今度は下のお毛毛です。
もう、お兄ちゃんったら恥ずかしがっちゃって♪まずはお尻から処理するのでお兄ちゃんを四つんばいに。わあ、タマタマが揺れてる~。

私はHなイタズラをしつつお尻の周囲に生えたお毛毛をぴりっ。
お尻が済むと仰向けになってVラインのもじゃもじゃお毛毛もぴりっ。

お兄ちゃん、大丈夫?おちんちんを握ってふ~ふ~してあげるね。
あれ?おちんちんの先からおつゆが出てるよ?まあ、いっか♪

おちんちんの根元も裏側も、そしてタマタマの毛まで抜いてお兄ちゃんは見事なつるつるおちんちんに。でもパンパンに膨らんでるよ?
うふふ、大丈夫。練習に付き合ってくれたお兄ちゃんにはシコシコご褒美タイムがあるから♪
タマタマも揉んでお尻の穴もくちゅくちゅしてあげる。

お兄ちゃん、妹の前でた~っぷりお射精していいからね♪

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

【制作協力】
・縁側こより様(声優)
・ばにこー様(イラスト)
・トナカイ様(作品紹介文)
・尊妹(企画/台本/編集)

【合計再生時間】
01:11:09

ブラジリアンワックス店で働く妹の練習台としてチ○ゲ処理してもらう体験
関連記事

関連タグ : 尊妹, ばにこー, 縁側こより, バイノーラル,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する