【ブラックマの嫁】みるく☆こんとろ~る!~憧れの配信女神が押しかけ!リアル射精管理♪~

ここでは、「【ブラックマの嫁】みるく☆こんとろ~る!~憧れの配信女神が押しかけ!リアル射精管理♪~」 に関する記事を紹介しています。
みるく☆こんとろ~る!~憧れの配信女神が押しかけ!リアル射精管理♪~


サークル名 ブラックマの嫁
販売日 2019年11月13日 0時
シナリオ 菅野一二三
イラスト わにら
声優 伊ヶ崎綾香
年齢指定
18禁
作品形式
音声
ファイル形式
WAV
/ MP3同梱
ジャンル
バイノーラル/ダミヘASMR拘束耳舐めささやき
ファイル容量
総計 1.33GB
体験版ダウンロード
(150.77MB)
作品内容

お気に入りの配信者が貴方の家に押しかけてきたら……?
憧れのあの娘が、貴方の耳を、身体を……。隅々まで犯し尽くす。
彼女の配信で鍛えられた耳舐めテクに溺れて蕩けちゃってください♪

《01》特別配信へようこそ♪(12:58)
今日もお気に入りの配信者『あいにゃん』の配信を聴きながら
オナニーをしようとイヤホンをセットした貴方。
今日は特別な『当選者しか聴けない』いつもより過激な配信。
運よくその配信の視聴権をゲットした貴方はウキウキ。
事前に告知されていた、アイマスクや手錠などを揃えて
画面の前で全裸待機。準備は万端。配信も始まります。
すると突然何者かに手錠を付けられ、拘束されてしまいます。
外されるヘッドホン。でも『あいにゃん』の声が聞こえて……?

《02》お耳が性感帯でしたよね?(18:38)
あいにゃんの配信では赤裸々に性癖をコメントしていた貴方。
『本当にあいにゃんの声で囁かれると、勃起しちゃうんだ♪』
ここぞとばかりに弱い耳を責められ、イジメられちゃいます。
いつもはイヤホンごしの耳舐めを今日は直接……。
どんなに懇願してもおちん〇んは触ってもらえず、
徹底的に耳を舐められ、ドライをキメるまで許されません!

《03》射精管理遊び♪(25:29)
ドライを決めた変態な貴方にはふさわしいプレイを。
耳舐めをされながら、オナホに腰を振るという惨めなプレイ。
もちろんイキそうになればオナホを離され、射精できません。
散々焦らされた後は、あいにゃんの声に合わせて腰を振り
大好きなカウントダウンに合わせて射精をします。

《04》貴方の精液は全部私のもの♪(15:23)
貴方の部屋に忍び込むために、家探しをしたあいにゃん。
自分以外の配信者やAVをオカズにしていることを知り、
お仕置きをすることに……。
大好きなあいにゃんの耳舐めをヘッドホンで両耳から流し込まれ
気絶するまで何度もオナホで絞られ続ける……。

《05》おはようございます(19:28)
気絶したまま朝を迎えた貴方。
絞られた後なのにしっかりと朝立ちしてしまいます。
『でも、昨日あれだけ出したから疲れたでしょう?
マッサージしてあげますね♪』
と、ぬるぬるのオイルで優しくマッサージ。
でも『どS』なあいにゃんは、優しくありませんでした。
疲れたおちん〇んを、優しく亀頭マッサージ♪
ギブアップ宣言も、何を言っているかわからないです。
と流され、潮を吹くまで丁寧にマッサージ。
潮を吹いても『射精していないから、満足してませんよね?』
と、即座に射精できる扱き方に変え、射精させられます。

《06》専属奴隷契約(03:32)
今までのやり取りをいつの間にかすべて録音録画されていた貴方。
あいにゃんの玩具にならないと、動画をばら撒くと脅されます。
絶体絶命の貴方が撮った行動は……?

《おまけ01》(12:22)
お耳を鍛える系耳舐めカウントダウントーク

□作品情報□
wav(48kHz/24bit),MP3
総再生時間 約1時間35分
(※おまけ込み 1時間47分)

みるく☆こんとろ~る!~憧れの配信女神が押しかけ!リアル射精管理♪~
関連記事

関連タグ: ブラックマの嫁  わにら  伊ヶ崎綾香  バイノーラル 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する