【サキュネス】通勤中なのにJDに目をつけられて、満員電車内手コキ授乳プレイで肯定され愛されつくす音声

ここでは、「【サキュネス】通勤中なのにJDに目をつけられて、満員電車内手コキ授乳プレイで肯定され愛されつくす音声」 に関する記事を紹介しています。
通勤中なのにJDに目をつけられて、満員電車内手コキ授乳プレイで肯定され愛されつくす音声


サークル名 サキュネス
販売日 2019年11月05日 16時
シナリオ 雪本深白
イラスト kaika
声優 森野りりか
年齢指定
18禁
作品形式
音声
ファイル形式
WAV
ジャンル
逆転無し手コキ痴言葉責め男性受け制服
ファイル容量
922.16MB
作品内容

駅で出会い、ふとしたきっかけで話すようになったかわいい女の子。
しかし、女の子は満員電車でやたらと体をくっつけてきて……。
満員電車でかわいい女の子に気持ちよくいじめてもらえるM男性向け18禁音声作品。

「ふふっ、実は私、いつもおにーさんのこと見てたんです。いつもこの時間の電車で出勤してますよね?遠くで見ながらおにーさんのこと『毎日真面目に出勤しててかっこいいな』って思ってたんです」

「いっぱいしゃぶってあげますから、遠慮なく私のお口で射精してください。おにーさんの朝一番の濃厚ミルク、私にたくさん飲ませてください」

「よしよし、よしよし。自分より年下の女の子のおっぱいちゅぱちゅぱしながら子供扱いされてるのに、腰振りとまらないでちゅねぇ」

完全受け身のあまあまタイム65分。

○トラック01:プロローグ/駅/朝 (2:58)
 
○トラック02:対面手コキ/満員電車/朝(20:39)

○トラック03:フェラ/満員電車/朝(18:18)

○トラック04:赤ちゃん言葉授乳素股/満員電車/朝(19:09)

○トラック05:エピローグ/電車/夕方(4:01)

総再生時間65分06秒

通勤中なのにJDに目をつけられて、満員電車内手コキ授乳プレイで肯定され愛されつくす音声
関連記事

関連タグ : サキュネス, kaika, 森野りりか,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する