【いくれや】サキュバスお姉さん2~サキュバスさんと過ごすあまあまな休日

ここでは、「【いくれや】サキュバスお姉さん2~サキュバスさんと過ごすあまあまな休日」 に関する記事を紹介しています。
サキュバスお姉さん2~サキュバスさんと過ごすあまあまな休日~

サークル名 いくれや
販売日 2019年11月01日 0時
作者 いくれ
イラスト 篠岡ほまれ
声優 琴香
年齢指定
18禁
作品形式
音声
ファイル形式
MP3
ジャンル
ASMRラブラブ/あまあま耳舐めささやきお姉さん
ファイル容量
727.42MB
作品内容
■あらすじ■

「……あっ、おかえりなさい!ちょうどお茶が入ったところでした♪」


――サキュバスお姉さんとの、もっとあまあまな一日

魔力を切らしたサキュバスのお姉さんに、魔力の“補給”を頼まれて以来、そのままいっしょに暮らすようになったあなた。

お茶の時間にポッキーゲームをしたり、お風呂に乱入して一緒に湯船に浸かったり、洗いっこをしたり、眠れるまで膝枕で耳かきをしてあげたり……

サキュバスさんは、あなたが眠るまで、歯止めなくいちゃいちゃして、甘やかしてくれます。

さらに、眠ったあとも、夢の中までついてきて――!?

出会った時よりもっとえっちに、あまあまになったサキュバスお姉さんとの長い一日を、たっぷりお楽しみください。


■収録内容■

【1.ティータイムにしましょうね】

あなたがどっさり買ってきたお菓子を食べながら、2人で仲良くティータイム。
するとサキュバスさんはお菓子の中からポッキーを見つけ、そのままポッキーゲームが始まります。
最初はお互いたどたどしく、1本目は途中で折れてしまいますが、2本目、3本目とトライしていくうちにだんだん熱が入ってゆき、サキュバスさんの理性もとろけはじめて……?


【2.お背中お流ししましょうか?】

一人でお風呂に入っているところに、サキュバスさんが現れて、シャワーからシャンプーまで、丁寧に洗ってくれます。
一緒に湯船で温まった後は、逆にサキュバスさんの身体を洗ってあげることになり……


【3.眠たくなるまでお耳掃除……】

なかなか寝付けずに、ベッドでもぞもぞしていると、サキュバスさんが、眠くなるまで耳かきしませんか?と提案してくれます。
耳かき棒、綿棒を使い分けながら、時間をかけて静かに、あなたを眠りへと誘います。


【4-1.ここは、サキュバスの見せる夢】

あなたの夢の中までついてきてしまったサキュバスさん。

新たな趣向として、新しく習得した魔法で分身した2人のサキュバスさんに、両耳からささやいてもらいながら、ムラムラを溜め込んだおちんちんをやさしくいじられ、あまあまとろとろに搾られます。

(両耳ささやき/耳舐め/手コキ)


【4-2.もっと気持ちよくしてあげますね】

まだ射精したりないおちんちんを、サキュバスさんはパイズリでご奉仕。

もう1人のサキュバスさんは、向こうでおちんちんをやさしく挟んでいるふわふわなおっぱいをあなたに吸わせながら、乳首のいじりっこをしてくれます。

(ささやき/耳舐め/パイズリ/授乳/乳首責め)


【4-3.最後は、あなたとふたりで……】

分身魔法が解けても、発情したまま止まらないサキュバスさん。

最後は1対1で、欲しがるあまり疼いてしまったサキュバスさんの子宮にあなたの精を飲ませるため、お互いにとろけるようなエッチをします。

(ささやき/耳舐め/セックス/心音)

サキュバスお姉さん2~サキュバスさんと過ごすあまあまな休日~
関連記事

関連タグ : いくれや, 篠岡ほまれ, 琴香, ASMR,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する