【アパタイト】可愛めMメイドさんのお仕事SMレッスン

ここでは、「【アパタイト】可愛めMメイドさんのお仕事SMレッスン 」 に関する記事を紹介しています。
可愛めMメイドさんのお仕事SMレッスン ~ご一族に伝わる秘技を、先代様に代わってご伝授いたします~
bandicam 2019-11-03 15-24-56-257
bandicam 2019-11-03 15-25-40-758
bandicam 2019-11-03 15-24-23-972

ブランド名 アパタイト
販売日 2019年11月01日
シナリオ 坂元星日
イラスト 桜ロマ子
声優 桃瀬ひな
年齢指定
18禁
作品形式
アドベンチャー
音声あり
音楽あり
ジャンル
SM緊縛調教ムチ/縄/蝋燭メイドラバー

※受けシチュが2シーンありますがSMプレイな上尺も短めです。

FANZAで購入する

「わたくし、木戸雪菜と申します。
 お館様……英二様のお父上、三島英一郎様のお屋敷で、メイドとしてお仕えしておりました」
ある日、俺の住むオンボロアパートに不似合いなメイドが訪ねて来た。
彼女は、父が亡くなった事とその遺産の相続権が俺にあると告げる。
父は俺が赤ん坊の頃に浮気して、それが原因で離婚になったと聞いている。
そんな経緯だから父の写真などは見たことがない。
俺にとっては、俺と母を捨てた男、というイメージがあって、
会いたいとか父について調べたいとか思ったこともなかった。
相続する気もなく
「……とにかく、お断りします」
と、告げる。
すると彼女は、突然全裸になり、そして……
「英二様、さあ、楽になさってくださいませ」
それから、驚いて後ずさることもできなくなってる俺めがけて、
古武道のような動きで優雅に跳ねたかと思うと、躍りかかってきたのである。

可愛めMメイドさんのお仕事SMレッスン ~ご一族に伝わる秘技を、先代様に代わってご伝授いたします~
関連記事

関連タグ : アパタイト, 桜ロマ子, 桃瀬ひな, BDSM, 逆アナル,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する