【ラビットラバー】クールで毒舌だけどご主人様大好きなメイドさん

ここでは、「【ラビットラバー】クールで毒舌だけどご主人様大好きなメイドさん」 に関する記事を紹介しています。
クールで毒舌だけどご主人様大好きなメイドさん


サークル名 ラビットラバー
販売日 2019年10月29日 0時
シリーズ名 男が少ない世界で甘やかされながら搾精
作者 ラビットラバー
シナリオ ラビットラバー
イラスト PON
声優 秋山はるる
年齢指定
18禁
作品形式
音声
ファイル形式
WAV
ジャンル
癒しラブラブ/あまあま純愛おねショタ
ファイル容量
総計 7.93GB
体験版ダウンロード
(986.2MB)
作品内容

「恥ずかしがり屋で可愛らしいご主人様にソックリの、小さな包茎おちんちんさんですね」
「まったく、こんなにおちんちんを大きくしている…ああいえ、小さいですが」
「私は小さくても、早漏でも、包茎でもご主人様のことを愛していますよ」

隙あらばちんちんディス、でも甘々で優しいメイドお姉ちゃん。
愛情たっぷりに弄ってくれるメイドさんに、たっぷり甘えて癒される音声です。

──────────────────────
【作品のポイント】
●KU100収録のハイレゾ/バイノーラル音声による密着囁き
●女の子が優しく性教育&赤ちゃん言葉で徹底的な甘やかし
●ちょっぴり毒舌だけど優しいメイドさん
──────────────────────

【プレイ内容】
性教育/甘やかし/赤ちゃん言葉/イチャラブエッチ/太ももコキ/パイズリ/授乳手コキ等々

──────────────────────
【作品概要】
ある雨の日、公園で親に捨てられた少女に出会った貴方。
我儘を言ってお屋敷に連れ帰った女の子は、綺麗で優しいメイドさんへと成長していきました。

メイドさんは毎日甲斐甲斐しくご主人様のお世話をして(毒舌を吐き)、
精通したご主人様をこっそり気持ちよくして(毒舌を吐き)、
甘く優しく、気持ちよく愛してくれます。

──────────────────────
【トラック紹介】
01.飴のように甘い雨の日の出来事(10分29秒)

…ん?
どうしたの、そんなにボーっとした顔して
キス…? キスって…なに?

ふーん、唇を合わせることをキスって言うんだ
あなたは私が知らないこと、いっぱい知ってるんだね

02.宝物(2分36秒)

私の名前は――

03.ご主人様精通記念日(27分52秒)

ふぅ…いいですかぁー、ご主人様
自分の意思ではなく、無意識にしっこをしーしーしてしまうことを
「オネショ」というんですよー
わかりまちたかー?


ご主人様、よく聞いてください
お子ちゃまおちんちんは、とっても恥ずかしい事です
ほかのメイドに知られれば、笑い者になってしまうかもしれません

04.深夜の太ももオネショ特訓(20分58秒)

んっ…はぁ、はいはいなるほど
気持ちいいお漏らし覚えたら、我慢できなくなっちゃったんですね
とりあえずお部屋の中にどうぞ、誰かに見られたら大変ですから


せっかくなので、今晩はこの太ももを使ってトレーニングをしましょう
ご主人様の、よわよわ短小包茎おちんちんを
私の太ももで鍛えるんです

05.敗北お漏らしで赤ちゃん認定(18分14秒)

今日はですね、亀頭がどれだけ刺激に耐えられるかを確認しにきました
これまでは皮をかぶせたまましごいたり、剥いた状態で擦らずに柔らかい刺激だけを与えてきましたが
今日は私のこのおっぱいで、先っぽを擦ってみましょう

06.契約更新(6分22秒)

――契約更新、なさいますか?

07.童貞卒業プロポーズお漏らし(17分10秒)

ここが、おまんこです
ご主人様のおちんちん専用の、メイドの性器ですよ

…入れるの、怖いですか?
そうですよね、ご主人様のおちんちん、弱いですものね

08.慰め疑似子宮トントン授乳手コキ(12分13秒)

よしよし、辛かったですね
いい子いい子、大丈夫でちゅよ、愛してます
メイドさんに意地悪された分、お姉ちゃんが慰めてあげまちょうね


よちよち、いっぱい撫でてあげましょうね
ご主人様は、おっぱいでちゅっちゅ、しててください
ミルクは出してあげられませんが、赤子を慈しむようにナデナデしてますから


総再生時間:115分54秒
Hパート総再生数:96分27秒

クールで毒舌だけどご主人様大好きなメイドさん
関連記事

関連タグ: ラビットラバー  PON  秋山はるる 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する