【CLOCKUP】僕と彼女の淫らな宴

ここでは、「【CLOCKUP】僕と彼女の淫らな宴」 に関する記事を紹介しています。
hobe_0453pl.jpg
bandicam 2019-10-27 14-32-06-252
bandicam 2019-10-27 14-34-07-083
bandicam 2019-10-27 14-35-19-933
bandicam 2019-10-27 14-34-45-589
bandicam 2019-10-27 14-36-07-761
bandicam 2019-10-27 14-36-17-099
bandicam 2019-10-27 14-37-05-534
bandicam 2019-10-27 14-37-15-276
bandicam 2019-10-27 14-37-43-916
bandicam 2019-10-27 14-37-57-864

対応OS: Windows Windows:7/8/8.1/10
原画: 八樹ひより
シナリオ: 三家原優人
ブランド: クロックアップ
ジャンル: 巨乳 淫乱 寝取られ(NTR) デモ・体験版あり DL版独占販売

足コキ・アナル責め・顔面騎乗・手コキ・パイズリ・逆レ・素股・射精管理等のシチュがあります。
足コキは寸止めシチュなので射精させないで終わります。

【FANZAで購入する】

☆★☆DMM GAMES限定!ボイスドラマ付き版あり★☆★
原作者TASK氏執筆による書き下ろしボイスドラマ!
3人のヒロインによるハーレム気分が堪能できるのはDMM GAMESだけ!!
この機会をお見逃しなくっ!
「こんなの紗季が知ったら……どう思うだろう……」
――僕、葛城達也には、誰にも言えない秘密がある。
僕の秘密……それはNTR……いわゆる誰かに大切な人を寝取られという行為に対して、
物凄く興奮する性癖を持って いるということだった。
同じ大学に通う恋人の山戸紗季に、不満は無い。
仲が良すぎて喧嘩もないし、浮気だって考えたことはない。
可愛くて、それでいてちょっとエッチなところもあって……僕には出来すぎるくらいな紗季との日々は、まさに幸せそのもの。
だけど、そんな彼女を好きになればなるほど、誰にか犯されてしまう妄想がもたらす興奮は大きくなっていった。
誰かも分からない男たちによって、代わる代わる犯され、僕の名を叫びながら前も後ろも犯されてしまう恋人の姿を妄想し、
自らの手で性欲を吐き出す排他的な日々……。
自分の性癖が他の人に比べて歪んでいると理解しているからこそ、僕は必死にその欲望を胸の内に秘めておこうと思った。
――そう、あの日まで。
「それで……今日は、誰に、紗季ちゃんを犯させたの」
仲の良い先輩から言われたこの一言で、僕と彼女の、そして周囲を巻き込んだ淫らな宴の幕がゆっくりと上がり始めた ……。
関連記事

関連タグ: クロックアップ  八樹ひより  足コキ  手コキ  パイズリ  アナル責め  素股  言葉責め  射精管理  顔面騎乗 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する