【漫画】オトナになっても変わらずふたなりエルに振り回される 逆転無し

ここでは、「【漫画】オトナになっても変わらずふたなりエルに振り回される 逆転無し」 に関する記事を紹介しています。
オトナになっても変わらずふたなりエルに振り回される!
RJ268366_img_smp1.jpg
RJ268366_img_smp2.jpg
RJ268366_img_smp3.jpg

サークル名 テンパりんぐ
販売日 2019年10月27日 0時
シリーズ名 X2女子×ルドほん
作者 トキマチ☆エイセイ
年齢指定
18禁
作品形式
マンガ
ファイル形式
専用ビューア
ページ数 48ページ
イベント コミックマーケット96
ジャンル
着衣逆転無し青姦逆レ男性受けフタナリ
ファイル容量
31.04MB

テイ○ズオブエク○リア2、ふたなり逆アナル本。※クリア済のネタバレ有りです。

ふたなりであったエ〇に身体を許してから10年後、その関係は今も続いていた。
ル〇ガーから離れて一人暮らしを始めたエ〇、距離を置いたもののほぼ毎日のように会いに来るエ〇とセックスの日々。
そんな中エ〇はこの世界の母親と出くわし、ル〇ガーに自分の娘だと紹介されたエ〇は怒ってしまう。
散々関係を持っておいてそんな風に思われていた事に苛立ち、それ以来挑発するような態度でオナニーを見せつけたり焦らしてくるエ〇にル〇ガーは…
事実と建前の間で揺れ動く、意地っ張りで素直になれない二人の行く末は…!?

逆フェラ、逆アナル、スパンキングなどの女性上位。

着衣のみで性器以外の露出無し、男性器が女性器に入る様な本番描写は一切ありませんのでご注意ください。
男性受けで逆転一切無しです。

※元ネタの確信に触れるようなネタバレがあります。
キャラ設定の説明ページを追加しておりますので、ネタバレを気にされなければ元ネタを知らずとも読める構成となっております。

48P中、計39Pの漫画収録。

オトナになっても変わらずふたなりエルに振り回される!
関連記事

関連タグ: テンパりんぐ  トキマチ☆エイセイ  双成  逆アナル  スパンキング  逆転無し  漫画 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する