【ドM荘】二次元のM男向け作品を紹介するブログ TOP  >  逆リョナ/暴行/惨殺/グロ >  【ブラックカラント】這いよる捕獲(逆リョナ・刺殺・金玉握り・拘束・騎乗位・逆レイプ・CG3枚)

【ブラックカラント】這いよる捕獲(逆リョナ・刺殺・金玉握り・拘束・騎乗位・逆レイプ・CG3枚)







■レビュー感想
回想モードでは見れないけど、刺殺エンドがあります。
刺殺エンドを見る場合の攻略は、警戒LVを最大にして該当キャラを選択していけば見れます。
尺は短いけど刺したあと狂ったように笑い、最後はバラバラにするってとこで終わり
こういうシーンは貴重だし、逆リョナ好きの自分は凄く興奮しました。
他にも拘束した状態で金玉握ったりしてフェラ、騎乗位で廃人になるまで逆レイプってシチュ
主人公が拘束状態でペニスを切断されると恐怖してたけど、そういうシチュにしてくれれば理想的だった。
受けシチュといえるのは拘束フェラと騎乗位です。刺殺シーンはエンドの一部なので本当に一瞬です。
BGMも調教ゲーなのでシリアスで、受けシチュにマッチしてました。
残念なのはシステム面、オートモードでボイススキップしてしまうこと
本来ならボイス再生が終わるまでは進行しないけど、設定してもボイス飛ばしてしまうのが難点
手動でやるなら関係ないけど、オートじゃないとやるべきことができないので・・・

■作品概要
対応OS: Windows Windows:Vista/7/8/MacOS X10.9以降
配信開始日: 2015/06/26
ゲームジャンル: 強制捕獲ADV
原画: 東雲めかぶ リンゴ。 光の紳士
シナリオ: 弥次暇時
ボイス: あり
シリーズ: 這いよる捕獲
ブランド: ブラックカラント

■作品紹介
――昔、ある女に手を出した。
泣き叫び、涙に濡れた顔。恐怖に怯え震える華奢な体。飛び散る処女の証。
欲望をぶつけられ続けながらも、何も出来ない非力な姿。
形容しがたいほどに美しく…欲望を掻き立てられるものだった。
それが、各街を移動しながらワゴン販売車で生活する倉持隼人(くらもち はやと)が、今でも思い出すこと。
社会復帰をしたはずの彼は、思い出す度に血を滾らせてしまう。
欲の限りを尽くした、夢のような一夜が忘れられない…。
街中で営業をしていると、老若男女のお客さんが商品を求めてやってくる。
若い女、年老いた男、手を引かれ歩いてる子供。隼人は営業をしながら物色していた。
ターゲットの後をこっそり追い、時には無理やり、時には嘘をついて車に乗せ…拉致して強引に犯す。
肉棒と共に膨らんだ黒い感情をぶつける相手を…今日も探している。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【検索フォーム】
【ブログ情報】

Author:doemusou
感想は書いてない作品もありますが、現在は400作品ほどレビューしてます。画像はネタバレ全開・グロありなのでご注意ください。

【三次元版ドM荘はこちら】

【最新記事】
【カテゴリ】
【更新情報】
【カウンター】


ブログパーツ