【喘葉の森】じゃあくな妖狐と乳愛(パイズリ)結婚式に至るまで

ここでは、「【喘葉の森】じゃあくな妖狐と乳愛(パイズリ)結婚式に至るまで」 に関する記事を紹介しています。
じゃあくな妖狐と乳愛(パイズリ)結婚式に至るまで
bandicam 2019-10-26 03-08-33-823
bandicam 2019-10-26 03-07-43-127

サークル名 喘葉の森
販売日 2019年10月24日 16時
年齢指定
18禁
作品形式
CG・イラスト
ファイル形式
PNG
ジャンル
着衣汁/液大量ラブラブ/あまあまパイズリ獣耳巨乳/爆乳
ファイル容量
982.07MB

【あらすじ】
国を傾け人の世を乱す邪悪なる妖狐がその地には封印されていた。
数百年の時を経て、わずかずつ漏れ出した妖気はやがて一人の男を招き入れる。
人間の雄には抗うことのできない妖艶なる誘惑によって、封印は解かれてしまうかに思えた。

しかし、その男はパイズリ以外に目がなかった!
封印を解かずに延々と乳内射精をし続ける男に妖狐もドン引き。
「好きにせい」と言ってしまった手前、言葉の「縛り」によって妖狐は男に付き従わざるをえなくなってしまうのだった。


【概要】
爆乳狐と延々とパイズリするだけのCG集です。
基本的に服は着たままです。お札は剥がれません。
邪悪な妖狐はその力を封印されたまま乳交まみれの生活を送ることになります。
来る日も来る日も乳内射精され続けますが一切抵抗できません。
やがて、これまで一度も味わったことのない「支配される」という感覚に目覚めてしまうわけです。パイズリで。

基本CG20枚 パイズリのみ

じゃあくな妖狐と乳愛(パイズリ)結婚式に至るまで
関連記事

関連タグ : 喘葉の森, パイズリ, CG集,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する