【ドM荘】二次元のM男向け作品を紹介するブログ TOP  >  足コキ全般/生足/靴下 >  【STUDIO邪恋】 操心術 外伝 綾河博士のHENTAI事件簿(足コキ・騎乗位)

【STUDIO邪恋】 操心術 外伝 綾河博士のHENTAI事件簿(足コキ・騎乗位)





――俺、季元(きのもと)ハジメ。
特に目的があったわけじゃないけど、可愛い子が多かったんでとあるゼミに入ったわけよ。
そしたらそこには、「あいつ」がいた。
綺麗だよ、ああ確かに美人だ、文句なしの美人。しかも頭もいい。天才で、スタイルも抜群だ。それは認める。
だけどあいつは……××××だ!――

ハジメは同じゼミに所属する美女、綾河春生(あやかわはるき)の「実験」を目撃する。
春生はなんと、女の子の精神を操り、自分の思い通りに動かす装置を開発していた。
すげえ、俺も使ってみたい!
そう思ったハジメは、装置を盗み出し、勝手に使い始める。
女の子を自由にして楽しいことをいっぱいするハジメだったが……。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
【検索フォーム】
【ブログ情報】

Author:doemusou
感想は書いてない作品もありますが、現在は400作品ほどレビューしてます。画像はネタバレ全開・グロありなのでご注意ください。

三次元版ドM荘はこちら

【カテゴリ】
【最新記事】
【更新情報】
【カウンター】