【CKD's】オフボコ

ここでは、「【CKD's】オフボコ」 に関する記事を紹介しています。
オフボコ


サークル名 CKD's
販売日 2019年10月25日 16時
イラスト Shuko
声優 思ちぽ
年齢指定
18禁
作品形式
音声
ファイル形式
WAV
ジャンル
逆転無しSM逆レ男性受け
ファイル容量
647.67MB
体験版ダウンロード
(88.12MB)
作品内容

【ストーリー】
「わたしとイイコトしませんか……?」
イベント帰り。
名前も知らない女の子からそう誘われたあなた。
気が付くと手足は縛られ、体は裸。
目の前には甘い吐息を垂らすあの女の子がいました。
頭を優しく抱きしめられ、耳元で囁こうかれます。
「さぁ、一緒にイイコトしましょう……♪」


【この作品について】
本作品は、女の子に心と体をボコボコ♪にされるM男性向け音声作品です。
人によっては不快に感じる内容が含まれますので、体験版をご視聴の上、ご購入下さい。
・金蹴り、逆アナル責め等の逆リョナシーンが多分に含まれます。
・女の子が耳元で喘ぎながらいじめてくれます。
・最後まで本番はできません(吐息吹きかけ、フェラ等はしてくれます)。


【登場人物紹介】
■女の子ちゃん:
 あなたをオフ〇コに誘ってきた女の子です。
 眠たそうなゆるい喋りが特徴的。
 男の子を虐めることでしか性欲を発散できず、現在絶賛発情中。 


◇◇作品構成◇◇

■1.オフ〇コのお誘い(04:02)
女の子からオフ〇コに誘われます。


■2.発情金蹴り(25:46)
「言い忘れてましたけど、私、普通のエッチじゃ全く感じないんですよぉ。
私が感じるのはぁ、男の子を虐めてるとき♪ 苦しんで、痛がってる顔を見ないとぉ、おまんこがきゅんきゅん疼かないの……」
「どうしても我慢できなくなった時は、どう解消すると思いますか? 男の子をさらってぇ、無理やりボコボコにするんです。丁度、今日みたいにね……♪」
「んんっ……はぁ……はぁ……今、いいの入りましたねぇ。ぐしゃあって形が変わったのが分かりますぅ……。内またになって、ぷるぷる震えてるの、とってもかわいいです……。
はぁ、はぁ……見てくださぁい……私のおまんこ、こんなに濡れちゃいましたぁ……」

女の子が金蹴りであなたをボコボコにします。
暴れても無駄です。女の子が満足するまで耐えてください。

【プレイ内容:吐息吹きかけ・金蹴り・膝金蹴り】

■3.蝋燭責め(35:29)
「次にするのはぁ……蝋燭責めです。お兄さん、ずっと裸なのでちょっと寒いですよね。だから、温めてあげます。えへへ、気が利くでしょ♪」
「んちゅ、ちゅっ、ちゅうぅっ……はぁっ、ぺろ、ぺろ、ぺろ……んれぇ、じゅる、じゅるるる……。
ここ、とっても敏感なんですねぇ……。じゃあ、もっと感度を高めてあげます……。れぇ、れぇ……んっ、れぇ……あとで、たっぷり後悔できるように……ね……れぇ……」
「あぁんっ……! んっ、ふー、ふー……切なそうな顔ぉ……んんっ、おまんこ弄る手が止まらなくなっちゃうぅ……」

一度イっただけでは満足してくれず、引き続きあなたを蝋燭責めしてきます。
ですが、今回はあなたも気持ちよくしてくれるようです。

【プレイ内容:性感帯フェラ・ろうそく責め】

■4.ご褒美生ハメ(笑)セックス(18:06)
「ごめんなさい。私の一人えっちにつき合わせちゃって。だから最後に、お詫びとして……セックス、しませんか?
セックス。生のペニスと生のおまんこで、ぱこぱこぱこってはめる、えっち」
「ゴムなんか使わない生ハメセックス、一緒にしませんか? きっと、とっても気持ちいいですよぉ……♪」

「ぱこぱこ♪ぱんぱんっ♪ ぱこぱこ♪ぱんぱんっ♪ 奥まで着くたびに、体がびくびくって跳ねますねぇ。やっぱり、初めてだと反応がよくて素敵ぃ……♪」
「こんな最低のレされてぇ、ガチガチにさせてるんですけど~?
素直じゃないですねぇ、この変態マゾやろーめ♪ おらおらっ、気持ちいいかめす犬~♪」

女の子がやっと満足してくれました。
性処理に付き合ってくれたお礼に、ご褒美としてセックスをしてくれます。
女の子と存分に気持ちよくなってください。

【プレイ内容:ご褒美逆アナル】

■5.再開(02:05)
 別のイベントで、再びあの女の子と会った時の音声です。

オフボコ
関連記事

関連タグ: CKD's  Shuko  思ちぽ 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する