【Sonora】同じクラスのアイドルさん。Around me is full by a celebrity.

ここでは、「【Sonora】同じクラスのアイドルさん。Around me is full by a celebrity.」 に関する記事を紹介しています。
bandicam 2019-09-28 20-58-36-900
bandicam 2019-09-28 20-58-36-900
bandicam 2019-09-28 20-56-48-199
bandicam 2019-09-28 20-57-55-435

対応OS: Windows Windows:7/8/10
原画: うなさか 庄名泉石 さわやか鮫肌 にろ 兼清みわ
シナリオ: 秋月ひろ 東雲和也 持田康之
ブランド: Sonora
ジャンル: アイドル 巨乳 ラブコメ デモ・体験版あり DL版独占販売 学園もの

【FANZAで購入する】

大人気アイドル――三嶋アカリ
司馬健太郎(しばけんたろう)の幼馴染みでもあった三嶋朱莉(みしまあかり)は数年前に転校してしまい、今となっては別世界の存在となってしまった。

ある日突然、父の転勤が決まったのだが、転校を嫌いついていくことを拒否した健太郎に両親は、昭和を代表する銀幕スターで現役で活躍する俳優の祖父と一緒に暮らすことを条件に受け入れる。
豪華な屋敷とも言える祖父の家を訪ねると、そこには朱莉の姿があり、数年ぶりの再会を果たす。

彼女は健太郎の通う「五子学園」に新設された「芸能科」に転入を予定しており、理事兼講師となった祖父の家を改築した学生寮に住むことになったと知る。
ひとまず事情を把握した健太郎に祖父が驚きの言葉を告げる。

『おまえも、芸能科へ転科させるから』

突然の環境の変化に戸惑いながらも、健太郎はやがて売り出し中の歌手――小鳥遊詠(たかなしえい)と出会い、
さらにもうひとりの幼馴染み――悠木和心(ゆうきわこ)も芸能科に転科してくる。

お互いに協力や衝突を重ねながら、問題を解決したり課題をこなしたり、ときには3人がユニットを組んで、ステージでお披露目したりと大忙し。

彼女たちと共に過ごしていく健太郎には、果たしてどんな未来が待ち受けているのか――?
関連記事

関連タグ : Sonora, 足コキ, 手コキ, パイズリ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する