【とらいあんぐる!】Charming Mate ~女王サキュバス育成日誌~

ここでは、「【とらいあんぐる!】Charming Mate ~女王サキュバス育成日誌~」 に関する記事を紹介しています。
Charming Mate ~女王サキュバス育成日誌~


bandicam 2019-10-19 22-03-57-148

サークル名 とらいあんぐる!
販売日 2019年10月12日 0時
作者 うより
シナリオ えじむら
イラスト 蟹屋しく
シミュレーション
おっぱい同棲純愛中出し少女サキュバス/淫魔

■感想
受けシチュが豊富にあります。
足コキ 手コキ アナル責め 顔面騎乗 尻尾オナホ パイズリ 着衣ズリ 騎乗位等があり
バッドエンドで連続射精、搾精死シチュがあります。
ボイス無し、回想あり、コスや髪色まで多いのでCGの差分多め
サキュバス好きならお勧めです。

DLSITEで購入する

胸のサイズも性格も、この子の全てはあなた次第!
サキュバスをHで育てる、イチャラブ同棲SLG!
何の変哲もない、平凡なとある日。
――――目を覚ますと、部屋に夢魔(サキュバス)がいた。
未熟な夢魔と従者の夢魔の二人組。
育ちたい夢魔と、それを手伝う夢魔。
夢魔の成長とは『人間の男にとって最も理想的なクイーン』となること。
必要なモノは愛情,教養、そしてもちろんHなこと。
人間代表として、夢魔の育成人に選ばれた『あなた』。
同棲相手は『純情無垢な未熟サキュバス』。
Hなことで精気を与え、クイーンを目指す成長日誌。
魅力的な同居人との、奇妙な育成生活が始まった。

◆◆◆キャラクター
~メア~
『あなた』の前に突然現れたサキュバス。
サキュバスクイーンとしての素質を持ちつつも、夢魔としてはまだまだ未成熟。
『あなた』との同棲を経て、サキュバスとして身も心も成長していく。
無垢で初心な姿もあれば、淫らな夢魔に姿になることも――。

~アルメリナ~
メアの従者として付き添っているサキュバス。
とある都合により、本来とは違う小さな小さな姿に。
メアの育ちを優しく見守る一方、『あなた』には時に優しく時に辛辣に。
最近ではショップ経営を始めたとかとか。

◆◆◆システム
・サキュバスとの同棲感
会話したり、プレゼントしたり、ボディタッチしたり。
彼女は『あなた』のすぐそばに居てくれます。
『あなた』とのふれあいを通じ、彼女は様々な成長をしていきます。

・育成の日々
サキュバスはHなことで精気を得て、空腹を満たし成長していきます。
その代償とし、『あなた』の精気は減少し、徐々に彼女に魅了されていきます。
『あなた』の精気と、彼女の空腹。
それらを上手く管理しつつ、彼女に魅了されないよう生活していきましょう。

・サキュバスとのH
彼女の性格や服装、外見は全て『あなた』次第です。
普段は勿論、Hのときもその性格や外見に……。
髪色、バスト、服装、好きな組み合わせでたっぷり育成してください。

◆◆◆スペック
CG枚数:19枚
総シーン数:約150シーン (口調差分有)
バリエーション:シーンx髪色x服装x胸サイズ
システム:メッセージ速度変更、音量調整(BGM,SE)、既読Hスキップ、回想モード

Charming Mate ~女王サキュバス育成日誌~
関連記事

関連タグ : とらいあんぐる!, 蟹屋しく, サキュバス, 足コキ, 手コキ, 顔面騎乗, パイズリ, 逆レイプ, アナル責め, SLG,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する