【ドM荘】二次元のM男向け作品を紹介するブログ TOP  >  モン娘/妖怪/人外/搾取/触手 >  【さーくるてくあ】りりすばとる!(逆レイプ・足コキ・尻コキ・素股・搾取・オナホ・アナル責め)

【さーくるてくあ】りりすばとる!(逆レイプ・足コキ・尻コキ・素股・搾取・オナホ・アナル責め)



りりすばとる!

りりすばとる!

りりすばとる!







【製品版感想】
セーブロードをかなりの回数繰り返して、1時間ほどでクリアしました。
ENDは10種類あり、リリスに勝てなくてもクリアできるようです。
初見でリリスに勝てたけど、風神で敏感あげてないと勝てない強さでした。
敏感(回避)を高くしておけば必殺回避が殆どできるので楽です。
クリア時のレベルは24、ランダムイベントなので悪い結果ならリセットする
納得いく結果ならセーブして続けるという感じでリセットゲー
やり直しをすればするほど強くできるので、淫魔物語と同じ感じです。
受けシチュは10以上あり、アニメが豊富なのはリリスです。
また過去作からメルやシープのシチュもあります。
雑魚はラビットとスライムの2体で敗北シーンあり
クリア後は恒例の回想部屋があり、引き継いで2週目もできます。
秘密のパスワードは05を入力することで、全部の回想が見れます。
ただエンドシーンだけは回想部屋で見ることができません。
シチュは全部見たけど、過去作から比べれば一番の出来かと
アニメは人によりけりでしょうが、慣れればあってよかったです。
総合すれば満足なんですが、延期を繰り返した割にはボリュームが少ないかなと思いました。
個人的にはアニメーションよりフルボイスだったほうが嬉しかったけど、
ちゃんとした声優でないと逆に不満なんで、フルボイスならちゃんとした声優を起用して欲しいです。
フリーズやバグ等はなかったし、基本リセットゲーだけどサクサクプレイできるのでストレスもない
早ければ1時間未満でクリアできるお手軽だし、サキュバス好きならオススメです。

【体験版感想】
今まで何度も延期してきて、発売されるか分からない状況だった作品です。
最近のブログ更新を見る限り、今度は発売されそうなので体験版の記事を書きました。
今作からアニメが追加されたので、体験版で分かると思います。
ちなみにさーくるてくあの作品は全作プレイ済みです。
最初は動きが不自然で違和感あったんですが、なれてくれば気になりません。
寧ろアニメがあるのとないのでは全く違うので、やはりあったほうがいいですね
シチュは体験版やった限りでは、パイズリが多い気がします。
りりすだけでなく、お馴染みヒロインによるシチュもあります。
淫魔物語も本作でもユキのシチュがお気に入りです。
製品版をプレイしたら感想を追記する予定です。

【作品紹介】
戦闘アニメーションあり!!敗北シーン多数!!
表情豊かなバトルファックRPG!
男性から精を搾り取り、それを食糧とする魔物『淫魔』。
主人公はたまたま淫魔の食事を目撃してしまったとある青年。
満腹を理由にその場は見逃してもらえたが、青年は淫魔『リリス』に目を付けられてしまった。
淫魔とのセックスバトルなど一度も経験が無い彼は、
はたしてリリスの襲撃までに強くなることができるのだろうか・・・

前作『淫魔物語』よりちょっと前のお話・・・
(プレイしていなくても特に問題はありません)

~~システム~~
・主人公育成
リリスが襲ってくる日までに青年を鍛えて、返り討ちにしましょう。
他の淫魔やサキュバスに襲われてエナジードレインされてしまうことも・・・

・パッシブスキル
様々なパッシブスキル(特性)があり、覚えているだけで敵のセリフや敗北イベント等が変化します。
例)童貞:挿入攻撃の被ダメージ大
  ドS:攻撃力UP 敵がイキそうになると能力DOWN
  巨乳好き:パイズリの被ダメージ大 さらに追加攻撃

・戦闘アニメーション
手コキ、パイズリ、尻コキ、フェラ、騎乗位などの攻撃がアニメーションします。
コマンド選択中も動き続けてダメージを与えてきます。

・セックスバトルで敗北すると、敗北イベントが発生し、場合によっては死ぬまで搾り取られます。
主人公のパッシブスキルによって敗北シーンが変わります。
例)パッシブスキル『童貞』がある状態で挿入時に敗北すると特殊敗北シーンになる。

・多彩な表情
攻撃時や、コマンド選択中に表情が変わったり瞬きをしたりします。
また、敵がイキそうになると表情のパターンやセリフが変化します。

・好感度
ヒロインにはそれぞれ好感度があり、イベントやエンディングが変化します。

・その他便利機能
Aキーで全ての動作を高速スキップできます。
Sキーで自動文字送りが出来ます。
主人公のセリフ(喘ぎ声など)をOFFに出来ます。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
【検索フォーム】
【ブログ情報】

Author:doemusou
感想は書いてない作品もありますが、現在は400作品ほどレビューしてます。画像はネタバレ全開・グロありなのでご注意ください。

【三次元版ドM荘はこちら】

【最新記事】
【カテゴリ】
【更新情報】
【カウンター】


ブログパーツ