【ドM荘】二次元のM男向け作品を紹介するブログ TOP  >  MSIZE(エムサイズ) >  【エムサイズ】恋踏~コイブミ~(足コキ・玉責め・金蹴り・ビンタ・プロレス・踏みつけ・顔騎)

【エムサイズ】恋踏~コイブミ~(足コキ・玉責め・金蹴り・ビンタ・プロレス・踏みつけ・顔騎)





■レビュー感想
エムサイズの中で一番好きな作品です。
まず黄金がないところ、巨体キャラがいないことです。
その代わりマニアックな逆リョナ・縮小・M格闘とかはないんですけどね・・・
逆リョナカテゴリにしたのは一部シーンで暴行(プロレス)するシチュがあるから
正確にはカットインというか、回想みたいな感じなのでボイスはあるけど一瞬
大雑把に回想を流すんじゃなくて、暴行シーンだけは用意して欲しかった。
フルボイスでキャラデザもいいし、ソフトなのからハードなのもあります。
受けシチュも一通り揃っているし、あまりにマニアックなシチュもないので、
一般的なM作品を求める人には一番向いてるかと思ったし、
ペニスにビンタ、プロレス(M格闘)、金蹴り等のMシチュがあるのでドMな人にもオススメ

■作品紹介
射精管理、足責め、金○責め、○児プレイ、顔面騎乗、アナル責めetc……
美少女達に心も体も開発されてしまう悶絶MシチュADV!
平穏な毎日を送る主人公の学園に転校してきた一人の美少女・平塚早智子。
彼女は数年ぶりに再会した、主人公のイトコだった。
主人公とその親友・章平、そして早智子の三人はすぐに意気投合し、日々親交を深めていく。
だが早智子の美脚が醸し出す魅力は、次第に三人の関係を狂わせてゆく……。

■エムサイズ作品一覧
イジめて まにあっく!!超私立!女の子様学園イキすぎ!Mレッスン変態性癖ドミナンス恋踏~コイブミ~熟圧~じゅくあつ~
関連記事
良いよ、かなり良い
これは二人して巨乳で金蹴りありだったので
僕も好きです。
 変に巨体化もないしね。
今の所エムサイズさんの作品の中で一番良かったかな。
[ 2015/09/09 08:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【検索フォーム】
【ブログ情報】

Author:doemusou
感想は書いてない作品もありますが、現在は400作品ほどレビューしてます。画像はネタバレ全開・グロありなのでご注意ください。三次元版ドM荘はこちら

【カテゴリ】
【最新記事】
【更新情報】
【カウンター】