【SPINDLE】イジめてあげるッ! ~お兄ちゃん、わたし達のオス犬になってよ~

ここでは、「【SPINDLE】イジめてあげるッ! ~お兄ちゃん、わたし達のオス犬になってよ~」 に関する記事を紹介しています。
イジめてあげるッ! ~お兄ちゃん、わたし達のオス犬になってよ~
bandicam 2018-11-10 01-14-07-152bandicam 2018-11-10 01-14-23-734bandicam 2018-11-10 01-14-36-749
bandicam 2018-11-10 01-14-55-290bandicam 2018-11-10 01-15-37-160bandicam 2018-11-10 01-15-50-897
bandicam 2018-11-10 01-15-59-610bandicam 2018-11-10 01-16-06-663bandicam 2018-11-10 01-16-19-206
bandicam 2018-11-10 01-16-34-128bandicam 2018-11-10 01-16-50-792bandicam 2018-11-10 01-17-29-028
bandicam 2018-11-10 01-17-54-633bandicam 2018-11-10 01-18-09-741bandicam 2018-11-10 01-18-38-463

ブランド名 SPINDLE
販売日 2015年06月12日
シナリオ 岡下誠
イラスト あきのしん
声優 萱原ゆら / ひろは
逆転無しムチ/縄/蝋燭義妹双子姉妹年下攻めセーラー服手コキ足コキ男性受け

■備考
逆転無しでMシチュも豊富ですが、蛭(ヒル)で尿道責めやエアガン等の特殊シチュもあります。

【FANZAで購入する】 【DLSITEで購入する】

僕が成人し職に就いてからしばらくして、父から外食に誘われた。
レストランの個室で待っていたのは、美しい女性と可愛らしい双子少女。
『彼女と再婚しようと思うんだ』
その時の驚きをどう表現したものだろう。
いきなり母ができて、いきなり双子の妹ができると宣告されたのだから、思考が停止したとしても無理はなかろう。
ある日の朝……。
父と義母とが、着替えやら何やらをスーツケースに詰め込んでいる。
「えっ……? 新婚……旅行……?」
父と義母とは、再婚同士ということもあり、またお互いの仕事が忙しいという理由もあって、新婚旅行をしていなかった。
「でも待ってよ。そんな話、全然聞いていないよ。場所は? 帰ってくるのはいつ? 海外?」
一通り疑問をぶつけてから、肝心なことに思い至る。
「あ、そうだ。真奈と美奈の面倒はどうするんですか?」
義母に対しては自然と敬語になる僕。
「頼りないお兄ちゃんだけど、私たちがサポートしてあげるから」
「お兄さまのお世話、しっかりとしてあげますね」
そっくりの美少女二人は、飛び切りの笑顔で僕を見上げてくる。
(うーん。お世話をするのは僕の方なんだけどな……)
苦笑をもらした僕は、気づいていなかった。
妹たちが浮かべている笑みの本当の意味に。

関連記事

関連タグ: スピンドル  あきのしん  金蹴り  足コキ  聖水  ペニバン  BDSM  首絞め  顔面騎乗  逆転無し 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する