【ふぇち部】某チェーン店で親子丼頼んだらエッチな親子に何回も射精させられた

ここでは、「【ふぇち部】某チェーン店で親子丼頼んだらエッチな親子に何回も射精させられた」 に関する記事を紹介しています。
某チェーン店で親子丼頼んだらエッチな親子に何回も射精させられた


サークル名 ふぇち部
販売日 2019年09月28日 0時
作者 フェチ部
シナリオ フェチ部
イラスト うさり
声優 琴音有波(紅月ことね)
年齢指定
18禁
作品形式
音声
ファイル形式
WAV
ジャンル
おっぱい淫語逆レ男性受け口内射精母親
ファイル容量
833.79MB
作品内容

いつも通り親子丼を食べようと某チェーン店に入ったが、そこでとんでもないメニューがあった。それは、スペシャル親子丼だ。
スペシャル親子丼を頼むや否や、熱々に興奮した母と娘が出てきた。どこの家の母と娘かはわからないが、そのエロいボディーと熟練テクを前にお腹が空いていたことを忘れ、チンポには快楽が走り出す。

処女の娘と、清楚ビッチな母親の親子丼。二人の性技であなたはめちゃくちゃにされちゃうでしょう。
はじめは下手くそだった娘も時間が経つにつれてテクニックが上手くなっていきます。
おっぱいが大きくて美人な母娘。

チンポが乾いたらあなたも某チェーン店に行ってみましょう。

チンポを食べられ、トロトロ熱々の親子丼に好き放題あなたのスペルマをたくさんかけることができます。

■章構成
1.スペシャル親子丼の注文
スペシャル親子丼を注文すると、そこには色気むんむんの人妻とあどけなさが残り超絶美少女がパイパンマンこをむき出しにして、興奮しながらお尻を突き出して待っていた。どっちの穴に挿してもよし。そんな状態だ。

2..喫茶店で母親と会う
喫茶店でたまたま母親と会う。母親と相席になったあなたは、机の下から足コキをされたり隣に座ってこっそりザーメンかけられたり。それがもしかして店員さんにバレちゃったりしたりして。母親に思うがままに犯されます。

3.再び店で娘と
再び店に入ると娘のレナがいた。レナは、あなたに会うとすごく嬉しそうだったが初めてあった時の初々しさはない。この店で何人もの男の人を相手にして、もう男のチンポを手玉にとっている状態だった。上達したフェラチオで口内射精。JKおっぱいを見ながらまたがっているレナのマンことあなたのチン子が擦れる。


4.もう一度親子丼
もう一度スペシャル親子丼を頼むとレナとレナの母親が出てきた。会うと二人は嬉しそう。お互いの性技の力比べをするべく、あなたのチンポをおもちゃのように扱います。最後は、二人に中出しができるかも。。。

某チェーン店で親子丼頼んだらエッチな親子に何回も射精させられた
関連記事

関連タグ : ふぇち部, うさり, 紅月ことね,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する