【ristorante】催淫射精管理占い~極限耳責め快楽コース~

ここでは、「【ristorante】催淫射精管理占い~極限耳責め快楽コース~」 に関する記事を紹介しています。
催淫射精管理占い~極限耳責め快楽コース~[スタジオバイノーラル]《フォーリー&360°VR/ASMR》


サークル名 ristorante
販売日 2019年09月28日 0時
イラスト みりしゃ
声優 里村いのり
年齢指定
18禁
作品形式
音声
ファイル形式
WAV
/ MP3
ジャンル
手コキ中出しオナニー焦らし男性受け耳舐め
ファイル容量
総計 2.54GB
体験版ダウンロード
(187MB)
作品内容

【いやらしい音が耳中で響く差分あり】
手コキやオナニー、セックスの音。そんないやらしい音がもし耳の中で響く様に聞こえたら…。そんな状態へ、美人巨乳占い師が貴方を誘ってくれます。

(※ 通常のバイノーラル収録verの効果音差分も本編として同梱しております。お好みの方を再生して下さい)



オマケのオイル耳攻めはとにかく耳元でねっとりした音を! をコンセプトに刺激的な音で構成しております。


【ねっとり射精管理】
占いには極限まで我慢した精液が必要。故に、貴方は耳中を上記のように弄られた状態で射精管理をされてしまいます。ガマンにガマンを重ねた最高の射精をお届け致します。

耳元で響く占い師のいやらしいオナニー音を聞きながらの寸止め、強化された囁きに合わせての射精管理、
媚薬オイルを塗られたオナホでの射精管理など。


New→【ココがポイント】効果音の360°VRフォーリー収録+立体音響編集。
……極限の耳責めをお届けするため、今作は非日常感に更に特化して、360°VR収録した4トラック音声に立体音響編集を重ねて、効果音がより耳元で鳴り響く音声をお届け致します。
新規効果音は演技に合わせて収録する「フォーリー」で行っております。

※ 大量の音声データを扱うため今作のボリュームはかなり大きくなります、ご了承下さいませ。


【ココがポイント】囁き部分の編集強化→《バイノーラルマイク収録音声に立体音響編集を重ねる編集で更に臨場感高めにお送りします》
……上記耳中効果音と合わせて更に貴方のお耳を刺激する耳元の囁き強化トラックもご用意致します。



【効果音を耳元で】と言う特殊なシチュエーションをお届けするために、普段とは違う編集技法でお届け致します。
経験豊富な性の技術+射精管理をするべくオイルを初めとする耳元への濃厚な奉仕をお届け。

オイルの音によるいやらしい響き、いやらしく響く囁きのを耳元でお届け致します。

美人で爆乳の妖しい雰囲気を持つ占い師のお姉さん。
そんなお姉さんに占いと称して。射精を管理されるお話になっております。
ガマンにガマンを重ねた精液を、射精の時だけ何度も膣内へ……、といういやらしいシチュで大量に射精させられる場面をお届け致します。

勿論その後に生中出しセックスも。


 「それじゃあ……そろそろ中に、入っていくわね」
 「いいかしら? 力を抜いて、ゆっくり……ゆ~~~っくり呼吸をして」
 「私が……お客様の耳の中へ入っていく感触を……受け入れてちょうだい」


--制作--

CV 里村いのり 様

イラスト みりしゃ

効果音作成 TEAM-RESTORANTE

リストランテHP
http://ristorante.sakura.ne.jp/top.html
トラック説明
1.お香とオイルで耳から催淫
美人巨乳占い師のモニカによるオイルフェイスマッサージ、耳中オイル……10:39

2.手コキ耳舐め寸止め射精管理
囁き手コキ、耳舐めを駆使した寸止め射精管理……13:01

3.媚薬オイルオナホ射精管理
オナホ、「自称オナホ」と囁きを駆使した寸止め射精管理……13:30

4.寸止めさせられながら耳元でオナニー音を聞く
最後の仕上げに、モニカのオナニー音を聞きながら更に寸止め管理……11:02

5.「手コキ中出し」連続射精
射精までは手コキ&スマタ。射精時のみモニカの生膣内に入れ連続射精……18:02

6.膣内に入れたまま生中出し乳首責め
コースの時間はもう少し余裕が。モニカは膣内に入れたまま大きくなった貴方のそれをピストン(騎乗位、対面座位)+乳首責めで精液を絞り取る……15:55

7.オマケ オイル耳中耳責め
最初に耳に入れられたオイルの感触が忘れられない貴方へ、耳中オイル責めオンリーでサービス……12:41

催淫射精管理占い~極限耳責め快楽コース~[スタジオバイノーラル]《フォーリー&360°VR/ASMR》
関連記事

関連タグ : ristorante, みりしゃ, 里村いのり, バイノーラル,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する