【DOZA Village】ゆりかの手ほどき

ここでは、「【DOZA Village】ゆりかの手ほどき」 に関する記事を紹介しています。
ゆりかの手ほどき
RJ265997_img_smp2.jpg
RJ265997_img_smp3.jpg

サークル名 DOZA Village
販売日 2019年09月27日 0時
作者 どざむら
年齢指定
18禁
作品形式
マンガ
ファイル形式
JPEG
PDF同梱
ジャンル
おっぱいパイズリフェラチオ熟女人妻巨乳/爆乳
ファイル容量
161.5MB

作品内容
きれいでやさしい伯母「ゆりか」から受けた性の手ほどき…。
美人でやさしい、少し天然な伯母「ゆりか」。
家庭の事情でゆりかの家に預けられた「りおん」は、ある日ゆりかの入浴シーンを覗き見てしまう。
ゆりかの熟れた豊満な乳房を思い出しオナニーしているところを見つかったりおんは、ゆりかに意外な言葉を投げかけられる。
「もう覗くなんてしないように、射精してすっきりしちゃいなさい」
美熟女の柔らかい手がりおんのペニスを包み込む。
そっとしごき出すゆりか…。
「ああ…!ゆ、ゆりか…気持ちいい!それ気持ちいいよ!」
伯母の手で射精へと導かれ、白濁をぶちまけるりおん。
しかし若い肉棒は屹立したまま…ゆりかの「手ほどき」もフェラチオ、パイズリとエスカレートして…。

・美熟女「ゆりか」のテクニックに腰を震わせる甥っ子
・ゆりかの娘に隠れてソファで手コキ&フェラチオ
・帰宅した伯父とゆりかの激しい夫婦の営み
・それを覗き見たりおんは「夫婦みたいに、オレもゆりかに中出ししたい…!」伯母への生種付けを決意
・ゆりかの熱い媚肉に包まれて初めて、ついに「女」を経験するりおん
・口では拒否しつつも、ゆりかの媚肉は中出しを誘うようにりおんのペニスに絡みつき激しく蠢いて…!

フルカラーデジタルコミック48ページ、おまけコミック3ページ、
大好評「日焼けバージョン」同梱、もろもろ合わせて合計112ページ!
・PDF同梱

※尚、今回の日焼け差分は「伯父の趣味で露出気味のマイクロビキニを着せられビーチを歩かされた時に出来たエロい日焼け(もちろんその夜、ゆりかと伯父はメチャクチャセックスした。)」バージョンとなっております。
上記シチュエーションを妄想しながらお楽しみください。

ゆりかの手ほどき
関連記事

関連タグ: DOZAVillage  手コキ  パイズリ  漫画 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する