【アザレア】家出少女に全肯定性処理お世話されるお話♪

ここでは、「【アザレア】家出少女に全肯定性処理お世話されるお話♪」 に関する記事を紹介しています。
家出少女に全肯定性処理お世話されるお話♪


サークル名 アザレア
販売日 2019年09月26日 0時
シナリオ レオニス
イラスト さばみぞれ
声優 みもりあいの
年齢指定
18禁
作品形式
音声
ファイル形式
MP3
ジャンル
癒し純愛手コキ中出し貧乳/微乳処女
ファイル容量
118.2MB
体験版ダウンロード
(21.73MB)
作品内容

●あらすじ
貴方の家には一人の少女が住んでいます。
少女は家出して路頭に迷っている中、拾ってくれた貴方に感謝し心を許しています。
少女は貴方のために何か出来ないか日々考え、仕事で疲れて帰ってきた貴方を優しく迎え、
抱きしめ、貴方の全てを肯定します。
少女はまだあどけなさが残る顔立ちをしていますが、心は熟しまるでお母さんのような包容力があります。
少女は大好きな貴方に体をゆだね、貴方と繋がることをひそかに求めています。

本作品はそんな甘く優しい家出少女に何処までも肯定され、幸せな日々を過ごすお話です♪

●トラック
01-おかえりなさい 5:54
仕事から帰ってきた貴方に労いの言葉をかける少女。
仕事で嫌な事が会った貴方を優しく抱きしめ、優しく励まします。

02-あまあまキス手コキ 25:41
少女手作りの夕飯を食べ終わった貴方は、寝室で明日の仕事に不安感を覚えます。
そのことを察した少女は優しくキスをしてリラックスさせます。
だんだん激しくなり、貴方は少女のキスで勃起してしまいます。
少女はそのことを知っており、貴方の衣服を脱がし、手での奉仕を始めます。
初めは慣れない手つきですが、貴方への愛情と甘いディープキスで興奮を高め、
最後には気持ちよく射精させてもらいます。

03-お口でご奉仕 19:04
射精後、貴方のおちんちんに付いた精液を少女は小さい口で綺麗に舐めとります。
舌を使い優しく丁寧に舐めとっていくと、貴方はだんだんと興奮し、勃起してしまいます。
そのことに気づいた少女は再度口での奉仕を続け、最後は激しく顔を振りながら貴方の精液を、
飲み込みます。

04-囁き耳舐め手コキ 26:33
朝、少女は貴方を起こしに来ます。中々起きない貴方を優しいキスで起こします。
朝立ちしてしまった貴方に気が付いた少女は、貴方と密着しながら、
耳元で優しい言葉を囁き、時には淫語を囁き、お耳を優しく舐め、興奮を高めながら、
最後には射精のタイミングで「ぴゅっぴゅ」と囁いて射精を促します。
射精した貴方を優しく少女は頭をなで、いってらっしゃいのキスでお見送りをします。

05-大好き中出しえっち 27:45
仕事で疲れて帰ってきた貴方を少女は優しいキスで出迎えます。
貴方のことが大好きな少女は、貴方とのセックスを希望します。
貴方のことが大好きな少女は、貴方とのセックスを心から楽しみます。
貴方のことが大好きな少女は、貴方の精液を全て膣内で受け止めると、貴方を抱きしめ、
今後も幸せに暮らしていくことを約束し、貴方との暮らしはこれからも続いていきます。

06-添い寝 4:03
貴方と少女は隣り合って幸せに寝ています。少女の寝息音が隣から聞こえてきて、
少し幸せな気持ちになります。

プレイ内容【耳舐め手コキ/キス手コキ/フェラチオ/中出しセックス/寝息音ループ/全肯定】

家出少女に全肯定性処理お世話されるお話♪
関連記事

関連タグ : アザレア, さばみぞれ, みもりあいの,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する