【ドM荘】二次元のM男向け作品を紹介するブログ TOP  >  鞭/拘束/格闘/BDSM/苦痛系 >  【SAGA PLANETS】鬼医者(鞭打ち・足舐め・蝋燭・拘束・顔面騎乗・パイズリ)

【SAGA PLANETS】鬼医者(鞭打ち・足舐め・蝋燭・拘束・顔面騎乗・パイズリ)









【レビュー感想】
鞭打ちシーンが2つと、パイズリが2つあります。
1枚目の鞭打ちシーンは主人公による命令なのがちょっと残念
2枚目は淡々と鞭打ち+蝋燭のシチュです。
ナースで顔騎しながら鞭蝋燭は初めてみるシチュかも
3枚目のパイズリは受けシチュには入らないかも
元々拘束されているところに、命令されてパイズリしているだけです。
4枚目のパイズリは言葉責めありの受けシチュです。
ナースの鞭シチュ自体が貴重なのでその点は良かったです。
ただこの手の作品でよくある主人公の命令が気になります。
理想的なのは命令とかなくて復讐したりするシチュがいいんですけどね

【作品紹介】
主人公は次の『獲物』をさがしていた…。
そんな主人公に手を差し伸べたのは、遠縁の叔父で個人病院の経営者でもある『山科大造』だった。
彼は、主人公に『山科医院』への勤務を勧める。病院に勤める女医や看護婦たち、
様々な理由で知り合う患者たち、そして美人揃いの山科三姉妹。
抑圧するもののない状況の中、主人公は欲望のままに『獲物』たちへの調教を開始するが…。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
【検索フォーム】
【ブログ情報】

Author:doemusou
感想は書いてない作品もありますが、現在は400作品ほどレビューしてます。画像はネタバレ全開・グロありなのでご注意ください。

【三次元版ドM荘はこちら】

【最新記事】
【カテゴリ】
【更新情報】
【カウンター】


ブログパーツ