【ブラックマの嫁】貴方の耳は天使と悪魔の試験課題!?~両耳舐めの誘惑~

ここでは、「【ブラックマの嫁】貴方の耳は天使と悪魔の試験課題!?~両耳舐めの誘惑~」 に関する記事を紹介しています。
貴方の耳は天使と悪魔の試験課題!?~両耳舐めの誘惑~

サークル名 ブラックマの嫁
販売日 2019年09月20日
シナリオ 菅野一二三
イラスト わにら
声優 伊ヶ崎綾香 / 園宮さつき
年齢指定 18禁
作品形式 音声
ファイル形式 WAV/ MP3同梱
ジャンル 癒しバイノーラル/ダミヘASMRパイズリ耳舐めささやき
ファイル容量 総計 2.06GB
体験版ダウンロード(164.25MB)

作品内容
□こだわりポイント□
どのトラックも左右からの囁き、両耳舐めがたっぷり!
殆どのトラックに両耳舐めのプレイがあり、常に耳を責められます。

□お得ポイント□
Ci-enの隔離病棟プラン(1000円)で割引券配布中!!
45分の録り下ろし作品やR18ラジオ×2など様々な特典付き☆
https://ci-en.dlsite.com/creator/391/article/99093

《01》突然ですが、協力おねがいします!(07:22)
ある日何の前触れもなく、耳に囁きかける声が。声の主達は、
一人前の天使と悪魔になるための試験に協力してもらいたいとの事。
誘惑に負ければ悪魔の勝ち、理性を保てれば天使の勝ち。
左右からの誘惑に貴方はどうなってしまうのか!?

《02》欲望に忠実な貴方@悪魔ルート(15:46)
左右からの両耳舐めに耐えられず、早々におちん〇んを扱きだす貴方。
悪魔は欲望に忠実な貴方に、大変ご機嫌。天使が止めるのも無視し、
貴方は欲望のままたっぷり射精してしまいます。
二人に見られている状態での、気持ちいいオナニーをお楽しみください♪

《03》誘惑には勝てない@悪魔ルート(17:53)
誘惑に負けてオナニーで射精した貴方の元に、姿を現す天使と悪魔。
一度出したのに勃起したままの貴方に、悪魔は自分のおま〇こを見せつけます。
次の試験は、悪魔のおま〇こに素股され、射精しなければ天使の勝ち、
射精してしまったら悪魔の勝ち。でも悪魔はそれだけでは満足しません。
貴方自ら、悪魔のおま〇こに入れたいと言わせるため、甘く囁き誘惑します。
誘惑に負け、悪魔のおま〇こに挿入してしまった貴方の運命は……?

《04》欲望の代償@悪魔ルート(17:29)
立て続けに2回射精した貴方。しかし悪魔はまだ満足していません。
『悪魔のおま〇こは、悪魔が満足するまで決して男を逃がさない……』
自分から悪魔を求めた貴方に待ち受けていたのは、終わらない快楽地獄だった。
天使に助けを求めるものの、忠告を無視した貴方の事など助けてくれません。
むしろ悪魔に手を貸す始末……。両耳を舐められ、囁かれ更なる快楽に堕ちていく……。

《05》シコシコしないで我慢♪@天使ルート(17:49)
左右から耳舐めされ、囁かれ煽られてもしっかりとシコシコするのを我慢出来る貴方。
我慢汁を垂らし、震え、限界となりながらも最後まで扱かずに我慢します。
そんな貴方を褒めて、甘やかしてくれる天使さん。次の課題は……?

《06》理性で射精コントロール(21:35)
しっかりと射精を我慢できた貴方に与えられた課題。
今度は実際に二人を目の前にした状態での射精我慢。
再び両耳を舐められ、囁かれ、天使が指示するタイミングでおちん〇んを扱きます。
悪魔の誘惑に負けず、優しい言葉で応援されながら射精管理されちゃいましょう♪

《07》我慢できたご褒美(16:52)
天使のいう事を聴いて、しっかりと射精を我慢できた貴方に
天使さんの大きなおっぱいでパイズリ射精のご褒美です。
意地悪な事ばかり言っていた悪魔さんも、我慢できた貴方を認め、お手伝い。
悪魔さんは耳舐め、天使さんはパイズリフェラのダブルご奉仕。
最後は天使さんのお口の中に射精。貴方のすべてを受け止めてくれます。

《08》試験お疲れ様♪(22:55)
たっぷり射精して疲れた体を癒す耳かきのお時間♪
左右のお耳を同時にお耳掃除してもらいます。
(ウェットティッシュ/両耳マッサージ/両耳かき/両耳綿棒/両耳梵天/両耳ふー
両耳クリームマッサージ/両耳ベビーパウダー)

□おまけ□
おまけ01_梵天フリートーク(11:10)
おまけ02_大人向けフリートーク(08:55)
伊ヶ崎による制作フリートークと、耳舐め実験フリートーク。

□形式、その他など□
・ハイレゾwav(48khz/24bit),mp3
・総収録時間 2時間17分(おまけも合算:2時間37分)

貴方の耳は天使と悪魔の試験課題!?~両耳舐めの誘惑~
関連記事

関連タグ : ブラックマの嫁, わにら, 伊ヶ崎綾香, 園宮さつき, バイノーラル, ASMR,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する