【ちょこうさぎプチ】射精改善クリニック~正しいヌキ方、教えてあげる~

ここでは、「【ちょこうさぎプチ】射精改善クリニック~正しいヌキ方、教えてあげる~」 に関する記事を紹介しています。
射精改善クリニック~正しいヌキ方、教えてあげる~

サークル名 ちょこうさぎプチ
販売日 2019年09月13日 0時
シナリオ 市藝蓮
イラスト 倉田むと
声優 分倍河原シホ
年齢指定 18禁
作品形式 音声
ファイル形式 WAV/ MP3同梱
ジャンル バイノーラル/ダミヘASMR耳舐めささやきお姉さん女医
ファイル容量 1.8GB
体験版ダウンロード(189.98MB)

【01_初めてのカウンセリング】(15:51)
診察室に入るアナタ。相談内容は「オナニーを続けていたら、イキづらくなった」。
「安心して身を任せて」と診察をする先生。
オナニーの回数ややり方など、性的な質問が続き……
さらに耳舐めやボディタッチなども交えつつ診察が行われるのであった♪
(耳舐め/囁き/オナニー(男性))

【02_1回目の治療】(25:34)
治療、ということで、耳元で囁きながら服を脱がせる先生。
実際に触りながらのオナニー指導がスタート。
ゆっくりシコシコしながら、耳を舐められ、乳首を弄られて…
いつもと違う快感に耐えきれず、濃厚な精子を出してしまう!
「遅漏改善プログラム」を受けることになり、次回の診察まで、オナニーを禁止されるのだった。
(耳舐め/囁き/乳首責め/手コキオナニー/射精)

【03_2回目の治療】(24:30)
1週間後に来院したアナタに、フェラチオしながら玉袋を触診…。
オナ禁できていたことを確認すると、ローションで濡らした先生の手でゆっくり手コキを開始!
「遅漏改善が目的」「イカされるのではなく自分の意思でイク」のだと、もどかしい刺激が続く。
応援する囁き、さらに耳もねっとり舐められて…今回も盛大に射精してしまうアナタ。
そして、「もっと気持ちのいいことが待っている」と、次の来院まで再びオナ禁を約束するのであった。
(オナ禁/フェラチオ/ローション手コキ/亀頭攻め/耳舐め/囁き/射精)

【04_3回目の治療】(26:09)
後日、再び来院したアナタ。今度はパイズリフェラでオナ禁を確認。
そして確認が完了すると、先生が服を脱ぎ始め……ベッドに押し倒されるアナタ!
「オナニーで行けてもセックスでイケなければ意味がない」と、アナタの筆おろしを申し出る。
そのまま挿入…キスをしたり、耳舐めしながら、膣内で1滴残らず精液を搾り取られちゃう♪
(パイズリフェラ/本番エッチ(騎乗位)/キス/耳舐め/中出し射精)

【05_先生の家でカウンセリング♪】(18:51)
後日…完治ということで「遅漏改善プログラム」は終了したが、
今度は「セックステクニック講座」ということで、先生のマンションへと招待されていた。
ベッドに座り、性器同士を擦りあわせて、恒例の“オナ禁”確認…。
ちゃんとオナ禁できていたことを確認すると、パンパンに勃起したアナタのオチ○ポを
膣内へと導いていくのであった♪
(セックス指導/本番エッチ(正常位)/キス/中出し射精)

【06_一緒にお風呂へ…】(18:50)
一緒にイッて一息…。
「身体を洗ってあげるから」と、二人でお風呂へ入ることに♪
お互いの身体を洗いあっていると、また勃起してしまったアナタ…。
「私に任せて」と、たっぷりの泡で包まれた胸をアナタに押し付けて…
パイズリで射精!さらに止まらなくなった先生に…!?
(キス/お風呂/女体洗体/パイズリ/射精/本番エッチ)

関連記事

関連タグ : ちょこうさぎプチ, 倉田むと, 分倍河原シホ, バイノーラル, ASMR,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する