【Delivery Voice】朝勃ちチンポを射精させるボイス

ここでは、「【Delivery Voice】朝勃ちチンポを射精させるボイス」 に関する記事を紹介しています。
朝勃ちチンポを射精させるボイス

サークル名 Delivery Voice
販売日 2019年09月13日 0時
作者 Delivery Voice
シナリオ Delivery Voice
イラスト 葛西心
声優 秋野かえで
年齢指定 18禁
作品形式 音声
ファイル形式 WAV
ジャンル 淫語バイノーラル/ダミヘ足コキパイズリ淫乱男性受け
ファイル容量 総計 1.25GB

今回の音声は、朝勃ちチンポを無性にオナニー したくなった時に聞いてみるとオススメの音声です。
朝からエッチな女の子に抜かれてみませんか?
オナサポもありますよ?
足コキやパイズリ、様々なシュチュエーションからあなたのオナニーを完全サポート。
ぜひ、休みの日や会社に行く前に実践してみてください。

1.Track1.お口マンコで犯してあげる
朝起きるとそこにはとんでもない美少女がいた。
見ているだけで勃起してしまうほどだ。
そんな少女が父親をメロメロにしたフェラチオで、チンポをボコボコにされちゃいます。

2.Track2.足コキで興奮してんだ
足コキでチンポを射精させられるものです。
両足コキ。背面両足コキ。様々な足コキでチンポを射精まで追い込まれます。

3.Track3.マシュマロおっぱい気持ちい?
初日から気になっていたマシュマロおっぱい。
そのおっぱいでパイズリされてしまいます。媚薬でシュマロおっぱいはもうチンポをめちゃくちゃにする武装は完璧。おっぱいで挟まれて挟まれて。このまま射精してもいいんだよ?変態さん。

4.Track4.彼氏にしてあげよっか
すっかり朝は調教されてしまうようになってしまいました。
そんな中で彼女から提案があります。
彼女にしてくれるそうです。
こんなエッチで可愛い女の子が彼女になったらどのくらいいい未来が待っているのでしょう。
彼女になったらー。いっぱい苛めてあげる。

5.Track5.オナニーサポート
彼女の機嫌を損ねてしまったため、しこしこ音とともにチンポを激しく苛められます。
高速シコこ。エッチな言葉を囁かれながら、バカにされながらM男になったあなたは、彼女にめちゃくちゃにされ、射精すらコントロールされてしまうのです。

6.Track6.キツキツおまんこに中だし
ようやく許しを得たあなたは、彼女のおまん子をめちゃくちゃにはめる権利を得ることができました。あの生意気な少女をめちゃくちゃに犯してやってください。可愛い喘ぎ声で、あなたのチンポにもうメロメロです。

関連記事

関連タグ : DeliveryVoice, 葛西心, 秋野かえで, バイノーラル,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する