【ドM荘】二次元のM男向け作品を紹介するブログ TOP  >  Unicorn-a(ユニコーンエー) >  【unicorn-a】Hidden 秘められた欲望(鞭打ち・ペニバン・ヒール踏み・逆レイプ・スパンキング・顔騎)

【unicorn-a】Hidden 秘められた欲望(鞭打ち・ペニバン・ヒール踏み・逆レイプ・スパンキング・顔騎)

















【レビュー感想】
昔の作品ですが、Mシチュが豊富です。
フルボイス版が出ているので、やるならフルボイス版で
画像で紹介した以外に逆レイプとかもあり、
Mゲーではないかと思うくらい受けシチュが満載
尺もテキストも文句のつけようがないんですが、ペニバンが多いかなと思いました。
個人的に苦痛系・格闘・踏みつけが好きなのでそういうのをもっとあれば良かった。
それでもMゲーをやるなら絶対やるべき作品ですね
ちなみに2も出てるけど、個人的に1のほうが好きです。
注意点として攻略が凄く面倒です。
あっさりシチュだけ見れるとかそういうレベルではない難易度
そしてセーブデータもどこにもないので自力でやりました。
最近のならセーブ使えばいいんだけど、昔のなのでそれもないし
自力でやると相当面倒で失敗も多いのでそこだけは覚悟してやるといいです。
↑はフルボイス版での話なので、通常版のセーブデータなら探せばあります。

【作品紹介】
あの名作が帰ってくる!SM調教アドベンチャーの金字塔「Hidden」がフルボイス限定版で発売!
ふとしたきっかけでSMバーでバイトをすることになった主人公が
女主人「理恵」の影響でSMに興味を持つようになる。こうして、
街で出会い知り合った女の子とSM的なプレイを行っていく。
出会う女の子が、プレイヤーの選択により発狂するまでに快楽を与えられ、
倒錯する肉欲に支配し、支配される調教にもはや限界点は存在しない。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
【検索フォーム】
【ブログ情報】

Author:doemusou
感想は書いてない作品もありますが、現在は400作品ほどレビューしてます。画像はネタバレ全開・グロありなのでご注意ください。三次元版ドM荘はこちら

【カテゴリ】
【最新記事】
【更新情報】
【カウンター】