【ドM荘】二次元のM男向け作品を紹介するブログ TOP  >  Unicorn-a(ユニコーンエー) >  【unicorn-a】ハーレム&ハーレム(足コキ・拘束・手コキ・尿道責め)

【unicorn-a】ハーレム&ハーレム(足コキ・拘束・手コキ・尿道責め)





【レビュー感想】
拘束状態での手コキと2人での足コキがあります。
オシオキに近いシチュだけど、そこまでハードではないです。
画像だけ見るとハードかなと期待していたんですけどね・・・
ただ珍しい尿道責めがあるので、その点は良かった。

【作品紹介】
外食産業で財を成した苦労人の父親を持ち、何不自由ない生活を送ってきた主人公・川島彰人。
ゆくゆくは財産を受け継いで財界デビュー…と思いきや、3年生の新学期を迎えたある日、
彰人は父親から財産相続のためのふたつの試練を与えられる。ひとつは、
「卒業までの1年間、父親が用意した喫茶店の経営を維持する事」。
そしてもうひとつは、「金や権力に頼らず、自分を愛してくれる女性を探す事」というものだった!
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
【検索フォーム】
【ブログ情報】

Author:doemusou
感想は書いてない作品もありますが、現在は400作品ほどレビューしてます。画像はネタバレ全開・グロありなのでご注意ください。三次元版ドM荘はこちら

【カテゴリ】
【最新記事】
【更新情報】
【カウンター】