【amoroso】高飛車お嬢様の執事メス堕ちメイド化調教

ここでは、「【amoroso】高飛車お嬢様の執事メス堕ちメイド化調教」 に関する記事を紹介しています。
【バイノーラル×言葉責め】高飛車お嬢様の執事メス堕ちメイド化調教

サークル名 amoroso
販売日 2019年08月26日 0時
作者 Sour
シナリオ Sour
イラスト 落合雅
声優 秋山はるる
年齢指定
18禁
作品形式
音声
ファイル形式
MP3
イベント コミックマーケット96
ジャンル
バイノーラル/ダミヘ調教言葉責め奴隷男性受け
ファイル容量
432.36MB



-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
・本作はバイノーラル収録です。イヤホンやヘッドフォンを使用するとより一層お楽しみいただけます
・効果音有ver.、効果音無ver.の両方を収録しています
・死亡描写があり、人格否定中心の処刑ルート、死亡描写がなく、言葉責め中心の奴隷ルートの二つを収録しています。
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
生意気で尊大なお嬢様のいいなりオス奴隷に堕ちるバイノーラル音声作品です。
ずっと年下の女の子様に一切逆らえず、屈辱的な結末を迎えたいドM向けの内容となっています。
男の尊厳も、命までも奪われてしまう「処刑ルート」、徹底的な嘲笑で男のプライドをへし折られ、オナホメイドに堕とされる「調教ルート」を収録し、幅広いマゾにお楽しみいただけます!
処刑ルートは一切容赦無しの超ハード仕様です!

【あらすじ】
不注意からお嬢様にケガを負わせてしまった執事のあなた。
前々から男をよく思っていなかったお嬢様は、あなたに罰を与えます。
「汚い欲望を貯め込んでいないと証明してみなさい?それができれば今回だけは見逃してあげる」
お嬢様の責めに耐えられなければ去勢されてしまう地獄の尋問を受けることとなるのでした。

【01.プロローグ】(1分43秒)

【02.嘲笑オナニー観察編】(33分16秒)
(ささやき、オナニー観察、踏みつけ、罵倒、嘲笑、言葉責め)
「ねえ、どうして欲しいの…♪お前のちんぽ…この手で握って欲しい?
ふわふわですべすべ…とってもキレイな少女の手…この手でぎゅうっとされたらどんなに気持ちいいかしら♪あったかぁい手がお前のものを包んで…一生懸命にシコシコするのよ…♪
小さい手で根元も先っぽも握り込んで…しぃ~こ、しぃ~こ…しぃ~こ、しぃ~こ…♪」
「ねえ、今すぐに私に従うのなら、お前を足蹴にしてやるわよ…♪これからは私の足に絶対服従…♪私がお前のゴミちんぽもタマタマもじっくり踏みしだいてあげる…♪
さあ、想像しなさい?ぎゅうぎゅうと押し出すみたいに刺激されて…汚いオス汁、いーっぱい撒き散らすことになるのよ…♪」

【03.人格否定罵倒足コキ編】(24分55秒)
(罵倒、嘲笑、人格否定、足コキ)
「ほら…どんどん苦しくなるわよ…思いっきり体重を乗せていじめ抜いてあげる…!
我慢汁が潰れてグチュグチュ言ってるわよ…!必死に赤ちゃん作ろうとして先走っちゃった精子…みーんな殺されちゃってるの…!お前の使えない遺伝子は全部殺処分してあげる…!」
「おらっ!生意気なんだよクソちんぽ…っ!死ねよクソゴミちんぽ…っ!
お前に生きてる価値なんかないから…っ!子孫を残せないなんてゴキブリ以下よね…っ!
虫ケラ以下の人生、さっさと終わらせてやろうかしら…っ!」

【04.ささやき首絞め処刑編(処刑)】(21分02秒)
(ささやき、首絞め処刑)
「冷たく突き放されるの、ゾクゾクしちゃうでしょ?「死ね」ってお前の全てを否定する言葉よ…生きていることすら不快だって意味♪ずっと年下の女の子にひど~い言葉を投げかけられちゃうのが好きなのよねぇ…♪
…気持ち悪いんだよ、ロリコンマゾ」
「ねえ、最後はどんな風に終わらせて欲しい?先っぽから根元まで力任せにシゴいて…一気に精子コキ捨てて欲しい?それとも、玉袋をもみもみしながら優しくお漏らしさせて欲しい?
精子を出した後はグッと力を入れて絞め落としてあげましょうか…?じんわり絞めて少しずつ死に近づく方が好みかしら?どれにせよ、極上の快楽を約束するわ…♪」

【05.オス尊厳破壊アナル調教編(調教)】(31分04秒)
(剃毛、嘲笑、前立腺責め)
「恥ずかしい所の周り、なで回されるの好きなんだぁ?ちんぽ、触れてないのにビクビクしちゃってるわよ…♪
今から毛をぜーんぶ剃られちゃって、なっさけないちんぽにされちゃうのに随分のんきねぇ?
ぶくぶくの泡に包まれて、すごくみっともないわ♪袋の周りまで真っ白…♪やぁん、恥ずかし~い♪」
「皮肉よねぇ…♪一番気持ちいい所がお尻の中にあるなんて…♪これじゃあメスにしてくださいって言ってるようなもんじゃない?おちんちんおっ立ててカッコつけてるけど…ほ~んとバカみたい♪
男は犯されるために生まれてきたのよ…♪女には絶対に勝てない、染色体の時点で負け組なの♪」

【06.逆アナル女装オナホメイド化編(調教)】(23分10秒)
(逆アナル、前立腺イキ)
「男のくせにぃ…エロエロのメイド服着せられちゃってぇ…♪おちんちんビクビクさせながらアナルをほじられまくってるの…♪我慢汁がぴゅっぴゅって飛んでぇ…♪まるで愛液みたいねぇ…♪」
「ふふ、本当にみっともないわねぇ…♪女の子二人に自分のよりもずっと大きいちんぽで犯されて肉便器扱い…♪悔しいって思わない?惨めだって思わないの?ねえ、ねえってば♪」

総収録時間:2時間15分13秒

【バイノーラル×言葉責め】高飛車お嬢様の執事メス堕ちメイド化調教
関連記事

関連タグ: amoroso  落合雅  秋山はるる  バイノーラル 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する