【ドM荘】二次元のM男向け作品を紹介するブログ TOP  >  モン娘/妖怪/人外/搾取/触手 >  【CARYO】サキュバスの夜(手コキ・オナホ・騎乗位)

【CARYO】サキュバスの夜(手コキ・オナホ・騎乗位)



【レビュー感想】
アニメのクォリティは高いけど正直それだけです。
特に気になったのが足コキシーンがないのに、カットインで足コキを入れてるところ
ロード画面に足コキのアニメを使うならちゃんとシチュに入れて欲しかった。
切り替えで放置しておけば足コキのアニメもあるけど、射精するわけでもなし
ちゃんとしたシーンには含まれてないので、足コキ好きな人からすれば不満です。
あと正常位とかイマラチオとか、こちらが攻める系のシチュも結構ある
サキュバス作品だけど全部受けシチュってこともないです。
音声ボイスも使い回しが多いので、ボリュームもありません。
アニメーションがなめらかで、ボイスも結構良かっただけに残念です。

【作品紹介】
全編フルボイス&フルアニメーションでお贈りする、
サキュバスとの一夜。
未成熟な肉体と高圧的な態度を併せ持つサキュバスが、
あの手この手であなたの精を搾り取ります。
何度も絶頂を重ねていくと「汁まみれモード」に突入し、
絵と台詞に変化が生まれます。
高圧的に誘惑してくるサキュバスとの夜をお楽しみ下さい。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
【検索フォーム】
【ブログ情報】

Author:doemusou
感想は書いてない作品もありますが、現在は400作品ほどレビューしてます。画像はネタバレ全開・グロありなのでご注意ください。

【三次元版ドM荘はこちら】

【最新記事】
【カテゴリ】
【更新情報】
【カウンター】


ブログパーツ