【SBD】ご主人様、きっつい躾が必要ですね♪3 ドSメイドの放屁搾精

ここでは、「【SBD】ご主人様、きっつい躾が必要ですね♪3 ドSメイドの放屁搾精」 に関する記事を紹介しています。
ご主人様、きっつい躾が必要ですね♪3 -ドSメイドの放屁搾精-
bandicam 2019-08-26 15-40-28-262
bandicam 2019-08-26 15-40-40-745
bandicam 2019-08-26 15-41-03-738

サークル名 SBD
販売日 2019年08月24日 0時
シリーズ名 ご主人様、きっつい躾が必要ですね♪
作者 とん
シナリオ とん
イラスト どぅーゆーうぉんとぅー / 菊にぃ
声優 霜月優
年齢指定
18禁
作品形式
デジタルノベル
音声あり
ファイル形式
アプリケーション
/ mp4動画・jpg画像集 収録
ジャンル
逆転無しアブノーマルお尻/ヒップメイド下着男性受け
ファイル容量
797.9MB

【DLSITEで購入する】 【FANZAで購入する】

※ レーベル「とん」作品
真曽野財閥の跡取り息子であり、何人もの可愛いメイドとひとつ屋根の下で一緒に暮らしているという、何とも美味しそうな毎日を送っている主人公・真曽野ツグヤ。
にもかかわらず、時折おイタや粗相をしちゃっては、メイド達から「躾」と称するエロティックかつサディスティックな恐るべき責めの数々でこっ酷い目にあわされ悶絶する日々……。
彼の日常を悲惨と思うか羨ましいと思うかは、あなた次第です!
今回「躾」を執り行うのは、女王様のような風格漂う妖艶金髪美女の「冬林織乃(ふゆばやし おりの)」さん。
普段は優雅で気品溢れる淑女なのですが、躾となれば全く容赦がなく、ご主人様はまたまたとんでもなくヒドい目にあってしまうのでした。裸にさせたご主人様をいやらしくもみっちりとオシオキ!
顔面騎乗からの手コキ搾精、中腰でお尻を顔に押し付けての放屁責め、さらには顔面騎乗&手コキ搾精&放屁責めの全部入りトリプルコンボも炸裂!
好評シリーズ「ご主人様、きっつい躾が必要ですね♪」の新作が、装いも新たにサウンドビジュアルノベルとして登場!
全内容を収録したMP4ゲームプレイ動画付きだから、本体が起動できない環境の方でも安心!!

*作品本体は、OSがWindows2000以降のWindowsPC以外では正常に動作しない可能性があります。
*体験版で動作確認をされてからのご購入を推奨いたします。
*動作環境の都合で本体をプレイできない方のために、同レーベル過去作の「スライドショー動画」同様の感覚でご視聴になれるプレイ動画を同梱しました。
*別途ソフトのインストール等は不要です。

・サウンドビジュアルノベル (.exe形式)   全クリアまでの所要時間 20~30分
主な同梱物:
・動画 (.mp4形式)   プレイ動画 約30分(本体がプレイできない環境の方への救済用)
・画像集 (.jpg形式)   基本イラスト 4枚(立ち絵 1枚 イベントCG 3枚) エフェクト・表情等差分多数 合計60枚以上
・台本テキスト (.txt形式)   8000字以上

ご主人様、きっつい躾が必要ですね♪3 -ドSメイドの放屁搾精-
関連記事

関連タグ: SBD  どぅーゆーうぉんとぅー  霜月優  顔面騎乗  臭い責め  手コキ  逆転無し  ADV 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する