【ADV】お兄ちゃんの性癖、私が見つけてあげる 僕は妹のオモチャ CV 桃瀬ひな

ここでは、「【ADV】お兄ちゃんの性癖、私が見つけてあげる 僕は妹のオモチャ CV 桃瀬ひな」 に関する記事を紹介しています。
お兄ちゃんの性癖、私が見つけてあげる♪ ~今日から僕は妹のオモチャ~
bandicam 2019-09-08 21-35-40-367
bandicam 2019-09-08 21-36-42-658
bandicam 2019-09-08 21-37-12-325
bandicam 2019-09-08 21-37-23-657
bandicam 2019-09-08 21-37-57-602
bandicam 2019-09-08 21-38-02-195
bandicam 2019-09-08 21-38-09-322
bandicam 2019-09-08 21-38-18-381

ブランド名 アパタイト
販売日 2019年09月06日
シナリオ 橘トラ
イラスト 鈴音れな
声優 桃瀬ひな
年齢指定
18禁
作品形式
アドベンチャー
音声あり
音楽あり
ジャンル
SM妹ニーソックス巨乳/爆乳ムチムチ

■体験版
足コキ含めた受けシチュが3シーンありました。
体験版ではほぼ受けでしたが、サンプルCGみる限り逆転は多めだと思います。

■製品版
受けシチュが少しで他は和姦等でした。
ボンテージやペニバン等があったのは良かったと思います。

【DLSITEで購入する】 【FANZAで購入する】

「ふーん……お兄ちゃん、こんなことしてたんだ……」
パソコンのモニターに映っているのは妹のあられもない姿。
といってもコラ画像だが……。
俺は、妹“立華”をオカズに自慰に耽っていた。
そして、よりによって一番見られたくない姿を見られてしまったのだ。
「うわ……っ、わざわざそんなものまで作って、妹をネタにオナニーしてたんだ、お兄ちゃん……キモっ」
立華の蔑むような目、言葉……。
そして俺に立華は追い打ちをかけてくる。
「ママ達が聞いたら、どうなるかな? お兄ちゃん、この家追い出されちゃうかもね」
「何でもするから、お母さん達に言うのだけは……今回は見逃してくれ、頼むよ」
拝むような気持で立華に訴える。
「ふーん、何でもしてくれるんだ…………じゃあ――」
そして妹の言いなりになる日々が始まった――
登場キャラクター

●橘 立華 (CV:桃瀬ひな)
智也の妹。処女。
気が強くて意地っ張り。
外では多少猫を被っている。

お兄ちゃんの性癖、私が見つけてあげる♪ ~今日から僕は妹のオモチャ~
関連記事

関連タグ: アパタイト  鈴音れな  桃瀬ひな  足コキ  ペニバン  パイズリ  手コキ  アナル責め  臭い責め  ADV 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する