【オメガスター】美少女万華鏡-神が造りたもうた少女たち-(足コキ・騎乗位)

ここでは、「【オメガスター】美少女万華鏡-神が造りたもうた少女たち-(足コキ・騎乗位)」 に関する記事を紹介しています。


【レビュー感想】
騎乗位シチュと足コキがあります。
1枚目の画像の表情でわかると思うけど逆レイプに近いです。
ただ最後は逆転みたいになるんで、そこが残念でした。

【作品紹介】
いつとも知れぬ時代。
地球を支配していた人類の繁栄が失われてから、更にはるかな時が流れ……。
世界の果てのような場所に、その塔はぽつんと建っていた。
塔には科学者が住んでいた・・・たった一人で。
人間に見捨てられた場所で、彼は仲間を求めた。
彼にはかつて滅んだ文明の、科学力があった。
魔法のような技術を駆使して、彼は遂に理想のメイドロボットを造り出す……。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する