【ドM荘】二次元のM男向け作品を紹介するブログ TOP  >  逆レイプ/受けシチュ全般 >  【インターハート】ねえちゃん、もう出ちゃうよ!~淫姉は俺の愛玩具~

【インターハート】ねえちゃん、もう出ちゃうよ!~淫姉は俺の愛玩具~



主人公、「紺乃京」には同じ学校に通う2人の姉がいる。
母性本能が強く優しく包み込む穏かさがある長女の「ほのか」
外見は清純派だがかなりのやんちゃな次女の「英里」

年頃の健全男子学生だったら性に関心を持つのは当たり前で京も例外なく、その1人だった。
ましてや同じ屋根の下2人の姉達がシャワーにトイレ、
更には目の前で無防備に昼寝までされてしまっては『異性として意識しない方が無理というものだ。

そんな溜まりに溜まった男としての欲求を姉の下着にぶつけては見つかり、注意される日々――
一方、姉は可愛い弟のした事を強く咎めることも軽蔑することもせず、仲のいい姉弟関係が続いていた。
――ある日、あの一線を越えるまでは…
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
【検索フォーム】
【ブログ情報】

Author:doemusou
感想は書いてない作品もありますが、現在は400作品ほどレビューしてます。画像はネタバレ全開・グロありなのでご注意ください。

【三次元版ドM荘はこちら】

【最新記事】
【カテゴリ】
【更新情報】
【カウンター】


ブログパーツ