【SMEE】Sugar*Style Music and Happiness Pack

ここでは、「【SMEE】Sugar*Style Music and Happiness Pack」 に関する記事を紹介しています。
bandicam 2019-07-05 19-40-19-981
bandicam 2019-07-05 19-39-58-162
bandicam 2019-07-05 19-39-59-895
bandicam 2019-07-05 19-38-04-765
bandicam 2019-07-05 19-40-19-981

対応OS: Windows Windows:7/8.1/10
原画: 谷山さん
シナリオ: 岸田ソラ
ブランド: SMEE
ジャンル: 女子大生 巨乳 ラブコメ DL版独占販売

【FANZAで購入する】

恋人以上夫婦未満アフターストーリーとフルサウンドトラック+α同梱のパック!
‘‘恋人以上夫婦未満アフターストーリー’’
Sugar*Style本編とは別に、恋のドキドキからパートナーへの安心感に変わる瞬間。に焦点を当てました

◆◇森角初楓ストーリー◇◆
『その余裕はもはや人妻!?初楓の嫁力無双日記!』
2人が交際を始めてからおよそ1年。
付き合ってもなお女子力修行に身を投じていたひだまり寮の選任シェフ、森角初楓……!
毎晩彼に注がれる愛情を糧に肌つやが増し、より一層化粧のノリがアップした彼女の元にミスコンの知らせが!?
『私、ひだまり寮を救ってみせます!』
何故かひだまり寮の存続がかかっているミスコンに初楓が出場!? そして最後にはちょっとした恋人同士ならではの心情の変化が……!?

◆◇楠木晴ストーリー◇◆
『わがままを言う女性は好きですか?晴のおねだり激萌え彼女モード!?』
晴との交際がスタートして1年。
2人でするテニスも日常の一コマとなり、恋人のお付き合いとしては順風満帆。素直で可愛くてお人好し、それに加え純情乙女な一面を併せ持つのが晴の魅力……!!
『最近の晴……すげえ甘えまくりじゃね……!?』
明るい性格の裏には人一倍繊細な心を持っている……それが楠木晴という女の子。いつも自分のことは二の次で主人公を立ててばかりの彼女が、ようやく見せたわがまま全開モードへ!

◆◇皆見真央ストーリー◇◆
『愛情×憎しみ×ダンボール!?ノーガードで殴り合うバカップル奮闘記!』
八重歯が恋の落とし穴、恋愛物理アタッカーこと皆見真央。彼との交際から約1年。
彼女は今、倦怠期にも似たある悩みを抱えていた。
『先輩いびきうるさいっ!』
『寝息がくすぐったぁいぃ……っ、先輩今夜はずっと息しないで……っ』
彼を深く愛するほど、それに比例し不満も溜まる。真のバカップルこそが手にすることの出来る、そんな幸せな不満。様々な珍事件を乗り越えて、真央が行き着く先に待っていたのは……!?

◆◇冬月かなめストーリー◇◆
『彼氏育成計画!かなめ流一歩進んだ大人の恋愛劇!』
あの告白劇から1年。
今日も彼氏弄りに余念がない、そんなひだまり寮の裏ボスこと冬月かなめ嬢。控えめな笑みと巧みな話術、そして泣き落としまで習得した彼女にもはや敵はいなかった。この日もそんな彼女に対し、張り合うように背伸びをする主人公。
『今に見ててくれ! 俺は今日から学園公認のベストカップルを目指す!』
男として今より大幅なベルアップを宣言する主人公。
スマートな彼氏に育成するべく、彼女の思惑が今密かに動き出す……!

◆◇オリジナルフルサントラ+α◇◆
Sugar*StyleのBGM全24曲に加えて、
OP主題歌『 Day before Memory 』と、エンディング『 Happy Opening 』を収録!
アフターストーリー用に新たに制作された新曲に加え、ボーカル「ユウカ」さんによる‘‘ヒロインたちとの同棲生活をテーマにした’’新主題歌フルバージョンを特別収録。
関連記事

関連タグ: SMEE  谷山さん  足コキ  パイズリ 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する