【ドM荘】二次元のM男向け作品を紹介するブログ TOP  >  HEAT-SOFT(ヒートソフト) >  【HEAT-SOFT】オナ中!(手コキ・ヤンデレ・拘束・騎乗位)

【HEAT-SOFT】オナ中!(手コキ・ヤンデレ・拘束・騎乗位)



【レビュー感想】
画像だけだと普通のエロシーンにしかみえない画像なので1枚のみ用意
ヤンデレっぽいシチュといえばいいのか、取り敢えず受けシチュがあります。
画像のシチュはコンクリに埋め込まれてる状況です。
他にもお互いに拘束状態で、命令されたりします。
主人公にペニスバンドをつけさせてオナニーしたり
ストリップショーで男達にオナニーさせたりと
説明が難しい特殊な受けシチュがここまである作品は中々ないかと
一応受けシチュに該当するけど、線引きが難しいです。
言葉責めもあるので、予想以上に興奮できて満足です。

【レビュー感想】
自分の教室で一冊のノートを拾ってしまった主人公は、その淫靡な内容に驚く。
ノートはひとりの女の子による、Hな妄想をつづった日記帳だったのだ。
‘素敵な男性にとびきりHなオナニーの手ほどきをされたい’
突然、主人公の読んでいた日記を奪う人間が現れた。
日記を奪ったのは妄想していた彼女、本人だったのだ。
‘オナニーの手ほどきをされたい’
そんな恥かしい内容の日記を人に見られたショックで、今にも屋上から飛び降りかねないほど動揺する彼女。
困り果てた主人公は、日記の内容を思い出し、破れかぶれにとんでもない嘘をつく。
「実は俺、オナニーを教えるプロなんだ!」
もう後には引けない。
主人公は期待と不安を胸に、彼女のオナニー指導ライフへの一歩を踏み出したのだった。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
【検索フォーム】
【ブログ情報】

Author:doemusou
感想は書いてない作品もありますが、現在は400作品ほどレビューしてます。画像はネタバレ全開・グロありなのでご注意ください。三次元版ドM荘はこちら

【カテゴリ】
【最新記事】
【更新情報】
【カウンター】