【触手mind】正義のヒーローに憧れる僕が男の娘魔法少女になって、チンチン搾られるはずがない!

ここでは、「【触手mind】正義のヒーローに憧れる僕が男の娘魔法少女になって、チンチン搾られるはずがない!」 に関する記事を紹介しています。
正義のヒーローに憧れる僕が男の娘魔法少女になって、チンチン搾られるはずがない!

サークル名 触手mind
販売日 2019年07月06日 16時
シリーズ名 オリジナル
ショタ魔法少女男の娘調教逆レ悪堕ち

弱い人たちを助けて悪い怪人をやっつける、そんな戦隊ヒーローに憧れる少年ユウ君。
いつか僕もこんなヒーローになれたらなあと思っていたところに語りかけてきたのは
正義の心に目覚めた子たちを、ヒーローにするという謎の妖精マジカルフェアリーだった。

自分をヒーローにしてくれるという申し出を喜んで受けるユウ君だったけど、
ヒーローはヒーローでも、その姿はまさかの魔法少女!

怪人に敗北して悪堕ち魔法少女となってしまったブラックプリティを倒す切り札として送り込まれた、
ユウ君改め「男の娘魔法少女チャームブルー」だったけど強大な力を持ったブラックプリティの前に
あっさり敗北……
魔法少女の力で何回出しても萎えない、つよつよチンポを容赦なく責められるユウ君は、
無事に悪堕ち魔法少女を成敗することができるのか。
注)今回の作品は、ショタ君中心のものになります。ご留意ください。

カッコいいヒーローに憧れるショタ君が、あれよあれよという間に
「魔法少女」としてヒーローデビューさせられてしまい、悪堕ち魔法少女に好き勝手搾られまくる話。
関連記事

関連タグ : 触手mind, 男の娘, 女装, ショタ, CG集,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する