【スミレのほね】サキュバスなる乙女たち

ここでは、「【スミレのほね】サキュバスなる乙女たち」 に関する記事を紹介しています。
【ダミーヘッドマイク収録】サキュバスなる乙女たち

サークル名 スミレのほね
販売日 2019年07月06日 16時
シリーズ名 シチュエーションボイス
作者 スミレのほね
シナリオ 斉藤しおん
イラスト でゆ山
声優 飯野かな
バイノーラル/ダミヘASMRサキュバス/淫魔百合逆レささやき

「私たちは」
「ずぅっと一緒」
「だから二人で」

「「味わいましょう」」

サキュバスの生まれる花園に迷い込んだあなたは
サキュバスになる儀式に捧げる供物として二人の少女に搾り取られる

本作はダミーヘッドマイク収録作品のため
イヤホン・ヘッドホンでの視聴を推奨いたします

トラックリスト
01 初めての
02 味わい尽くしてみましょう(耳舐め)
03 初めての精液(リリィ挿入、クロエとのキス有。クロエ耳舐め)
04 初めての快楽(クロエ挿入、リリィとのキス有。リリィ耳舐め)
05 終わらない疼き(Wフェラ、クロエの理性崩壊)
06 もっと欲しい(両耳ハメ乞い)
07 もっと(両耳で囁き、ぐっぽり耳舐め)
08 もっともっと(囁き、耳舐め、キス音)
09 もっともっともっと(囁き、フェラ)
10 終わらない楽園へようこそ(両耳フェラ)
11 キャストトーク(7分)

総再生時間
36分

制作
スミレのほね

リリィ(亀ケ森すず)
真っ白な百合のように白い肌と緑の瞳を持った精霊。
クロエに異常な執着心と歪んだ愛情を持っており、
いつも物静かな彼女を壊してしまいたいとすら思っている。
サキュバスとなり、永遠にクロエと一緒に居るために人間の男を搾取し
より魅力的に、甘美な愛を囁くサキュバスとなる。

クロエ(飯野かな)
褐色の肌をした物静かな精霊。
リリィに愛情を示しており、可愛らしくキスやハグをしてくる。
彼女の愛情表現にリリィが満足していないのは知っているが奥手でそれ以上ができない。
サキュバスとなり、永遠にリリィと一緒に居るために搾取した人間の男によって
理性が崩壊し、淫らに愛情を求めるサキュバスとなる。
関連記事

関連タグ : スミレのほね, でゆ山, 飯野かな, バイノーラル, ASMR,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する