【SBD】ご主人様、きっつい躾が必要ですね♪2 -サドロリメイドのキュートなオシオキ-

ここでは、「【SBD】ご主人様、きっつい躾が必要ですね♪2 -サドロリメイドのキュートなオシオキ-」 に関する記事を紹介しています。
ご主人様、きっつい躾が必要ですね♪2 -サドロリメイドのキュートなオシオキ-

サークル名 SBD
販売日 2019年06月08日 0時
シリーズ名 ご主人様、きっつい躾が必要ですね♪
作者 とん
シナリオ とん
イラスト 狐色 / 菊にぃ
声優 花守このは
年齢指定
18禁
作品形式
音声
ファイル形式
MP4
/ jpg画像集 wmv版同梱
その他
音声あり
体験版
ジャンル
逆転無しアブノーマルお尻/ヒップロリメイド男性受け
ファイル容量
425.95MB

※ レーベル「とん」作品
真曽野財閥の跡取り息子であり、何人もの可愛いメイドたちとひとつ屋根の下で一緒に暮らしているという、何とも美味しそうな毎日を送っている主人公・真曽野ツグヤ。
にもかかわらず、時折おイタや粗相をしちゃっては、メイドたちから「躾」と称するエロティックかつサディスティックな恐るべき責めの数々でこっ酷い目にあわされ悶絶する日々……。
彼の日常を悲惨と思うか羨ましいと思うかは、あなた次第です!

今回ツグヤをびっしびしお仕置きするのは、真曽野家に仕えるメイドの一人で妹キャラ担当の「小春野スピカ」ちゃん。
本当はご主人様のことが大好き…!という可愛らしい少女なのですが、躾となれば容赦ありません。
全裸で正座待機させておいてからの桃尻圧迫攻撃に始まり、急所へビンタをばしばしかましちゃったり、ご主人様を足下に見下ろして屈辱感を与えつつ股間を踏み踏みスリスリしちゃったり…。
そしてダメ押しに、馬乗りになってのく~っさいオナラガス放屁責め……!と、あの手この手でご主人様をみっちりオシオキしちゃいます!

ご主人様、きっつい躾が必要ですね♪ -ドSメイドのハードなオシオキ-
関連記事

関連タグ : SBD, 狐色, 花守このは, 逆転無し,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する