【ドM荘】二次元のM男向け作品を紹介するブログ TOP  >  アトリエかぐや >  【アトリエかぐや】いじらレンタル(足コキ・膝コキ・手コキ・ペニバン・オナホ・騎乗位・顔騎・素股)

【アトリエかぐや】いじらレンタル(足コキ・膝コキ・手コキ・ペニバン・オナホ・騎乗位・顔騎・素股)















【レビュー感想】
アトリエかぐやの作品の中でも受けシチュが多いです。
特に脚責めシチュが豊富なので、足コキ好きな人は特に満足できるかと
言わずもがな、足コキもアニメーションで動きます。
違和感あるって人もちゃんとアニメ停止もできるのでそこはご心配なく
ハードと言えるシチュはないかもしれないけど、言葉責めも豊富で
何より尺が長く、キャラがよくて声優の演技もいいので文句のつけようがないです。
この作品に限らず、アトリエかぐやの作品は大体安定してる印象があります。

【作品紹介】
姉の友達「でも、弟がいるっていいよね」
姉「じゃあ、貸そうか」
……え(汗
こんな会話の流れとノリで、勝手に俺は、姉の友達の弟として貸し出される事になった…???
人権蹂躙だ~!!!
なんて反論もむなしく、気づけば、俺には4人の姉がいることに!!!
平穏なはずの俺の春休みが一転、新しい姉達との弟ゴッコの果てにエロエロであまあまな毎日が始まる!
関連記事
一人勝ちだよ
みゆき姉の責め、使う使う。
この娘6割、優姉3割、残り2人で1割って感じだったな。
外の3人も良いんだけど、
みゆき姉のおかげでスッカリ霞んじゃったわ。
 僕の大好きな金蹴りのCGもあったしね。
[ 2015/09/10 05:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
【検索フォーム】
【ブログ情報】

Author:doemusou
感想は書いてない作品もありますが、現在は400作品ほどレビューしてます。画像はネタバレ全開・グロありなのでご注意ください。三次元版ドM荘はこちら

【カテゴリ】
【最新記事】
【更新情報】
【カウンター】