【ドM荘】二次元のM男向け作品を紹介するブログ TOP  >  アトリエかぐや >  【アトリエかぐや】毎日がM(靴コキ・足コキ・膝コキ・鞭打ち・拘束・去勢・顔騎・聖水・ペニバン)

【アトリエかぐや】毎日がM(靴コキ・足コキ・膝コキ・鞭打ち・拘束・去勢・顔騎・聖水・ペニバン)











【レビュー感想】
人によって評価が大きく分かれる作品です。
正直アトリエかぐや作品のMシチュなら、女教師や恥辱診察室のがいいです。
画像だけ見るといい感じにみえるし、逆転もないです。
何が不満かというとテキストというかギャグっぽい設定が問題
1枚目のヒールで踏みつけたり、回転鋸で切断されそうなシーンとか
どんなにハードなシチュでもギャグ的な要素が含まれてる
シリアス感や緊迫感とかが全くないというか・・・
テキストが問題ないんだろうけど、全部のシチュでシリアス感が0です。
そのためソフトMにしか受けないと思います。
ハードを求めてプレイすると予想と違ってガッカリするんで
ただアトリエかぐや作品で、全編受けシチュというのはこの作品位だし
逆転もないしシチュも豊富で尺も長いです。
キャラデザもいいので受けゲーとしてなら十分です。
お気に入りはヒールとローファー踏みつけと切断されそうなシチュ
これで切断でもされれば逆リョナ好きとして良かったんですけどね
ちなみに回転鋸に大量の精液をかけて、ショートさせて助かります。
最後の画像は去勢されてペニバンで犯されるシチュですが、
どちらにしろ去勢されるなら、回転鋸で切断でも良かったのでは
関連記事
でも俺は気に入ってたりする
何だかんだで金的が多いし。
由梨菜、ララ、穂乃果(この娘もう少し胸があればなあ)の責めは良かった。
ただ主要キャラ以外は棒読みが多いんだよな。
助版の手下とか、
かぐやにしては珍しいけど。
[ 2015/09/10 04:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
【検索フォーム】
【ブログ情報】

Author:doemusou
感想は書いてない作品もありますが、現在は400作品ほどレビューしてます。画像はネタバレ全開・グロありなのでご注意ください。三次元版ドM荘はこちら

【カテゴリ】
【最新記事】
【更新情報】
【カウンター】