【ドM荘】二次元のM男向け作品を紹介するブログ TOP  >  アトリエかぐや >  【アトリエかぐや】ナースにおまかせ(足コキ・膝裏コキ・ペニス縛り・ペニバン・素股)

【アトリエかぐや】ナースにおまかせ(足コキ・膝裏コキ・ペニス縛り・ペニバン・素股)









早瀬郁哉はコンビニでアルバイトをする中、
いつもお昼にお弁当を買いに来るお姉さんに思いを寄せていた。
そんなある日、ひょんなことで郁哉は病院に担ぎ込まれ剃毛することに……。
なんと!その担当は、あの憧れのお姉さん(白川涼子)だった!!
……ピク!
かくして恥ずかしくも甘~くエッチなナースだらけの入院生活が始まった。
関連記事
思えばかぐやに嵌ったのがコレだった
鈴さんの責めが好きで
(演じてる涼森ちさとさんにもはまった)
今思えば足コキってのを知ったのはこれでかも?
しまいには、彼女の立ち絵でも起つ位になっちゃったわ。
作内では、胸はあまり大きくないって事だけど、
他の3人がでかすぎるだけで、充分に巨乳だって(笑)
 出来たら、彼女にはタマ責めもして欲しかったなあ。
[ 2015/09/10 05:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
【検索フォーム】
【ブログ情報】

Author:doemusou
感想は書いてない作品もありますが、現在は400作品ほどレビューしてます。画像はネタバレ全開・グロありなのでご注意ください。

【三次元版ドM荘はこちら】

【最新記事】
【カテゴリ】
【更新情報】
【カウンター】


ブログパーツ