【さーくるたこす】ドS姉妹のえっちな脅迫♪ ~妹 神里双葉の場合~

ここでは、「【さーくるたこす】ドS姉妹のえっちな脅迫♪ ~妹 神里双葉の場合~」 に関する記事を紹介しています。
ドS姉妹のえっちな脅迫♪ ~妹 神里双葉の場合~

サークル名 さーくるたこす
販売日 2019年05月24日 0時
シリーズ名 絶対に声を出してはいけない
イラスト Yむぎ
声優 風花ましろ
フェチ年下攻めSMフェラチオ言葉責め逆レ
ファイル容量
694.34MB

本作品は“完全M向け”な仕様となっています。
決して手は出せず、声も出せない状況に陥り、緊張感と背徳感に悶えたい方に向けたちょっぴりニッチな作品です。
というご説明を前作でさせていただきましたが、
ご購入いただいた方ありがとうございました!
シリーズ第二弾の本作は姉妹の妹である双葉の登場です。
隣に住むお兄さん(あなた)と姉のイケナイ関係を覗き見た双葉が取る行動とは!?
「はぁ、はぁ……どぉ、お兄さん。あたしの中、最高でしょ……?」
「お姉ちゃんと、どっちのマ〇コが気持ちいい……?」
(本編音声はもちろん無修正です)
姉妹とお兄さん(あなた)の関係はこれから一体どうなってしまうのか。
乞うご期待です!
※本作はシリーズものとなっていますが、前作を購入していなくてもお楽しみいただける内容となっています
(もちろん続き物として楽しんでいただく事をおすすめします!)
-------------
収録内容(効果音アリver)
-------------
01_姉に隠れてパンツコキ(10:18)
02_足もアソコも舐めなさい(16:22)
03_路地裏フェラチオで2度抜き(19:22)
04_2人でオナニー(12:58)
05_早漏とか止めてよね(18:42)
収録時間 約1時間17分

関連記事

関連タグ: さーくるたこす  Yむぎ  風花ましろ 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する