【しゃーぷ】家賃おねだりイチャイチャ貢がせ姉妹♪

ここでは、「【しゃーぷ】家賃おねだりイチャイチャ貢がせ姉妹♪」 に関する記事を紹介しています。
家賃おねだりイチャイチャ貢がせ姉妹♪

サークル名 しゃーぷ
販売日 2019年05月24日 0時
シリーズ名 色仕掛けシリーズ
シナリオ しゃーぷ
イラスト めぃん
声優 沢野ぽぷら
おっぱい淫語バイノーラル姉妹制服色仕掛け
ファイル容量
総計 1.56GB

耳舐め&キスたっぷりの色仕掛け誘惑…♪
今回の大家さんは高級マンションの大家さんです♪
頑張って誘惑を堪えて、なかなか姉妹に屈しません。
ですが…最終的には敗北してしまいます。可愛いJD&JKのイチャイチャ誘惑に、我慢できるわけがありません♪
姉妹もいっぱいお金を持ってる大家さんのことが大好きになり、ラブラブ貢ぎハッピーエンドを迎えます♪
前半は姉妹からの甘~い誘惑に耐え、後半は姉妹に夢中になって犯しまくります♪
ATMとしてもてあそばれていると思うか、本気で愛されていると思うかはあなた次第♪

1 耳キス手コキ♪(14:53)
大家さんのもとに姉妹が訪れて…?
「お兄さん、女性関係、あんまりなさそうだしぃ…えろぉいことしたら、どうなっちゃうかしら?」
「普通じゃ絶対してもらえないドスケベプレイ、してあげちゃお~♪」
「うふ、お兄さん、童貞っぽいですし…簡単に堕ちちゃいそう♪ え? 違いますか?」
「見栄張らなくてもいいのにぃ♪ エッチしたくてたまらないのにオナニーしてる童貞さんなんでしょ♪」

2 誘惑耳舐め&媚び媚びフェラチオ♪(16:11)
言葉では断っても、ち○ぽは正直で…?
「おちんちんチェックしてみましょうね~♪」
「あ~♪ ふふ、ふふふ♪ こんなに大きくなってますよ?」
「あれあれぇ、ほんとだ♪ これ、我慢できるんですか?くす♪」
「あとで一生懸命一人でシコシコしないと収まらないですよ、きっと♪」

3 耳舐めキス素股 屈服♪(18:28)
あなたはお金を用意して、姉妹を呼び出してしまい…?
「男の人は女の子に貢ぎたくなるように出来てるんだもん♪」
「ほんとは、わたしたちが喜ぶ顔、見たいんじゃないんですかぁ?」
「あ~、やっぱりまだお金、持ってるんじゃん♪」
「結局こうなるのわかってたみたいですね♪」

4 敗北焦らしフェラ♪(10:47)
焦らして焦らして、一気にしゃぶりつかれる…♪
「わぁ♪ありがとうございまぁす♪ お兄さん♪ だぁいすきぃ♪」
「お兄さんかっこいい~♪ マジで惚れちゃいそ~♪ きゅんきゅんしちゃう♪」
「もう、お金渡すこと自体快感になってきちゃったんじゃないですかぁ♪」
「その調子でいっぱい貢いでくださいね~♪」

5 妹ちゃんと中出しえっち♪(11:50)
もう我慢できない…♪ 妹ちゃんを犯してしまいます♪
「いやぁ、おちんぽ抜いてくださぁい♪ 生でしちゃったらやばいですよぉ♪」
「いいですよね♪ 犯しまくって、男の人の怖さを教え込んじゃいましょ♪」
「やだぁ、孕まされちゃうよぉ♪男の人つよぉい♪」
「わたしたち女じゃ勝てませぇん♪」

6 甘々姉妹パイズリご奉仕♪(7:20)
おっぱいの魅力には勝てません…♪
「こんなにみっともないおちんちんを挟んだら、すぐイっちゃいそうですね♪」
「想像して♪ やわらかぁい女の子のお胸で、やさしく包まれるとこ♪」
「ダブルおっぱいサンドしちゃいますか?」
「姉妹おっぱい堪能しちゃお♪」

7 姉と中出しえっち♪(12:18)
濃厚なセックスでどっぷり中出し…♪
「ん、あっ♪ 腰に足巻き付けて、逃げられなくしちゃいます♪ れるれるぅ♪ちゅぱ♪」
「もうイク? ダメ? お耳吸い付いててあげる♪ れろちゅぱ、れろえろ、れろれろぉん♪ちゅるるるるぅ♪」
「お兄さんの生セックス、素敵です♪ おまんこが喜んでますぅ♪ あっ♪ れろれろぉ♪」
「出しちゃえしちゃえ♪ れろれろろぉん♪れろえろちゅぱぁ♪えろろろろろぉん♪」

~概要~
総時間 約1時間31分
効果音有り、無しバージョンをご用意 (効果音素材使用:みじんこ素材様)
製品版にはfullサイズの紹介画像、台本を添付(私的利用に限る)
声:沢野ぽぷら様
イラスト:めぃん様

関連記事

関連タグ: しゃーぷ  めぃん  沢野ぽぷら  バイノーラル 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する