【オネアシ】お姉さんの足技施術 快感足コキ治療院

ここでは、「【オネアシ】お姉さんの足技施術 快感足コキ治療院」 に関する記事を紹介しています。
お姉さんの足技施術 快感足コキ治療院

サークル名 オネアシ
販売日 2019年05月21日 16時
着衣フェチ脚メガネナース足コキ
ファイル容量
1.23GB

体調回復に訪れた治療院。足コキ&電気アンマ、ローターまで使って足で施術されちゃう!
ストタイ・ニーソ・ナイハイ・生足の4パターン収録の足コキCG集。

◆シーン01:15カット(眼鏡/サンダル・黒スト・黒ニーソ・黒ナイハイ・生足)
 黒いナース服の優しそうなお姉さん。巧みな足技で何度も射精させられちゃう♪

◆シーン02:13カット(眼鏡/ナースサンダル・黒スト・黒ニーソ・黒ナイハイ・生足)
白いナース服のお姉さんの施術。ペダル操作のローターで何度もイカされちゃう♪

◆シーン03:12カット(眼鏡/サンダル・白スト・白ニーソ・白ナイハイ・生足)
 三つ編みお姉さんが繰り出す、ちんぐり返し電気アンマ!両足を使った施術も♪

◆シーン04:三人がかりで/5カット
なぜか重症扱いにされ、とうとう三人がかりで電気アンマ施術♪

全45枚・3キャラ・4シーン
全カット/眼鏡にストタイ・ニーソ・ナイハイ・生足の4パターン差分付
セリフ・効果なし差分合計約300枚以上(※差分箇所により重複があります)

※金蹴等の激しい苦痛&罵倒表現はありません。ソフト快楽系足コキです。
※完全着衣(CFNM・全裸&逆転無)・ほぼ主観受けキャラ無・パンチラ少々です。
※かなりニッチな内容につき、何卒ご了承お願い申し上げます
関連記事

関連タグ: オネアシ  足コキ  着衣  電気アンマ  おねショタ  逆転無し  CG集 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する