【デラックスパン】デウスエクスマキナ~残酷にも射精直後の敏感ちんぽを無限に刺激し射精に誘う惨たらしい音声~

ここでは、「【デラックスパン】デウスエクスマキナ~残酷にも射精直後の敏感ちんぽを無限に刺激し射精に誘う惨たらしい音声~」 に関する記事を紹介しています。
デウスエクスマキナ~残酷にも射精直後の敏感ちんぽを無限に刺激し射精に誘う惨たらしい音声~

サークル名 デラックスパン
販売日 2019年05月21日 0時
シリーズ名 射精直後の苦痛を煽りながら連続射精させる音声
作者 デラックスパン
シナリオ デラックスパン
イラスト 葛西心
声優 陽向葵ゅか / 霜月優
委員長手コキ足コキ強制/無理矢理逆レ男性受け

135京1209兆9371億2983万3910回目の射精をしても終わらない無限射精地獄。
もういっそ死にたいのに死ねない終わることのない連続射精拷問。
水滴が石を穿つよりも永い時間おちんちんを責められ続ける。
3億年をも超越する残酷な手コキ・パイズリ・フェラチオ・その他諸々を疑似体感しよう。

1.プロローグ
 終ることのない無限の搾精拷問が始まる。
射精直後責めの苦痛を味わい続けた過去を振り返る。

2.終わりなき100年手コキ
 100年間手コキをされ続け、51028発射精することに。
もちろん射精直後の猛烈なくすぐったさや苦痛を味わい続ける。
その様子を粒さに観察される。

3.拷問足コキ疑似体験
 シチュエーションを構築して足コキでおちんちんを虐められることに。
風紀委員長の足コキは休みを与えられることもなく、もがき苦しむことを余儀なくされる。

4. ダブル手コキパイズリ強制搾精
 2人同時におちんちんを拷問されることに。
射精しても決して許されない、W手コキやパイズリが君を襲う。
ザーメンをローション代わりに扱かれ続ける。

5.残酷オナホ嬲り
 猛烈すぎる刺激を伴ったオナホで135京を超える回数射精させられ精神崩壊する。
これだけ射精してもまだまだ序章である。
君はこの射精地獄拷問に耐えることができるのか?(無理)

関連記事

関連タグ : デラックスパン, 陽向葵ゅか, 霜月優, 葛西心,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する