【みかん屋】清純お姫様のあまあま早漏改善特訓2

ここでは、「【みかん屋】清純お姫様のあまあま早漏改善特訓2」 に関する記事を紹介しています。
清純お姫様のあまあま早漏改善特訓2

サークル名 みかん屋
販売日 2019年05月18日
シリーズ名 清純お姫様のあまあま早漏改善特訓
年齢指定
18禁
作品形式
CG・イラスト
ファイル形式
JPEG
ジャンル
逆転無し女王様/お姫様ラブラブ/あまあま手コキパイズリ男性受け

とある世界のとある王国の物語。
勇者が姫と結婚するにはなんとしても早漏を克服しなければいけません。
しかし勇者は相も変わらず姫の攻めにあえなく射精する早漏癖は治りません。
迫る期日に向け今日もまた姫と勇者の特訓の日々は続くのでした。

■おすすめポイント
清純でかわいいお姫様にやさしくおちんちんをいじめてもらいたい方
ドMだけど痛いのとか罵声とかは嫌!
あまあまに攻められたい!というM男さん向け
亀頭攻めや手コキ多め
完全男性受け身で逆転はありません

■特訓の日々
1日目
お寝坊している勇者様を起こしにいくと…あら?寝ているのにおちんちんが大きいです…
まさかご病気では?大丈夫です私が楽にしてさしあげますね。
2日目
なかなか早漏が治らない勇者様に思い切って弱いところを聞いてみました。
勇者様…弱点だらけです…
3日目
今夜は舞踏会です。勇者様ダンスの経験がないのでしたら一緒に練習致しましょう。
もっと密着してくださいね~…あっおちんちんを大きくしてはいけません!
4日目
勇者様に垢すりをしてリラックスしてもらいます。ゴシゴシ心地よいですか~?
まぁおちんちんをそんなに大きくして…ここも垢すりしてほしいんですね~
5日目
最近勇者様がドMではないかと噂になっています…そんなことないとは思うのですが…
一応おちんちん踏んで確認いたしますね。大丈夫ドMでなければ射精はしないはずです!
6日目
勇者様は私に攻められるとすぐにお声を上げてしまいます…
ほら私のスカートの中なら声出せませんよね~
7日目
甘えん坊の勇者様は本当におっぱいがお好きなんですね~
いいですわ私のおっぱいとパイズリ勝負しましょう。私負けませんから!
8日目
今日は子作りの特訓です。ほら勇者様好きなだけ腰を振ってください。
まぁお上手です!…でも出してはいけませんよ?これはただの練習なのです。
9日目
大変!薬の効果で勇者様が退行化してしまいました…
眠れないの?仕方ないですね~私がおちんちん寝かしつけてあげます。

●基本CG12枚+差分150枚以上です

清純お姫様のあまあま早漏改善特訓
関連記事

関連タグ: みかん屋  逆転無し  手コキ  パイズリ  CG集 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する